WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/01(火) 22:32:35
はぁ~ぃ★+'
今日はぁ~出行日でしたぁ!!!!
馬路ぃ~暑いねん((汗))

しかもぉ~体育館でビデオ見たんだよぉ!!!!
暗幕閉めてぇ暗くしてさぁ~
風はいんないしぃ
馬路ぃ暑かったぁ((涙))

ビデオの感想とかぁ~
あんまり書けへんかったぁ((笑))
まぁ名前書かんでよかったけん
よかったけどぉ((ぃいんだぁ

ぁ!!昼にイカ焼き食ったぁぁぁぁぁ
馬路ぃまいう~♪ですねん!!!
皆様も食べてみ!!!

ぁ!!!あとぉ~
エイト魂申し込んで来ましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
馬路ぃ~当たれぇぇぇぇ

もう今はぁ願う事しかできましぇんなぁ

まぁ~今日はぁこの辺でぇ

バイ


未分類 | tb:0 | cm:0 | top

ジョイフルでぇまったりぃ~♪home暑い暑い暑いねぇん!!!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/7-9143a2f3


home

,
