WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/11/12(日) 00:19:05

こんにちワン★つー+'

今日は内輪作りをしましたー★
ゃっかし・・・・
大変だわ 笑
内輪作りは・・・ 笑
足腰に痛みを感じるよ 笑

ゥ千も歳やねー
ぃゃやわー
歳をとるのは 笑
何かぉばーちゃんみたいやね!!!
ま、ぇえけど ぇ

内輪出来たら
またブログ(これ)に載せるんで
よかったら
感想とかコメくだぱいな★






    ∞後半∞

ぃやーエイトの新曲を毎日聞いてる
さくらんですけど 笑
ダンスをより完璧にするために
ビデオを何回も見て
頑張ったよ 笑
早くタモステみたいなー 笑
その前に・・・・・
当落の発表が・・・・・

月曜日にぁる ((;Д;汗

ヤバイ・・・・・
緊張やわー
何か怖いな・・・・
当たってますように!!!!
今から
頑張ろう!!!! 
願う事を 笑

ほなー
今日はこの辺で
意味不明な文で
ごめんなさいな 汗



ほな!!ぉつ
ちゃお♪

スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:4 | top

ぁーぁーぁーhomeぁちゃー 汗

comment

   from 優佳
久しぶりぃww
かなり久しぶりっすねbb

彼氏かぁ~
あたしも今の人が、まぢで彼氏になってくれるとゎ思ってなかってビックリやわ^^;
まぁまだ付き合って日が浅いけどねw

あたしの学校にもええ男おらんかったわぁ。
でも、探せば意外とおったりしたw笑

ありがとうww
がんばって長続きします♪♪
2006.11.12(18:02) | URLedittop
   from めぐみ
こんにちわ★☆((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
ってか、さくらんのコト忘れるわけ無いじゃんv
ってか、私も忘れられてなくて良かったよォォ(●*>凵<p喜q)*
ありがとw

ってか、リンク、ブログ貼らせてもらっていいかなぁ???
駄目だったら言ってね!!!
ぁと、私もコメ返遅くなるかも。:゜(;´∩`;)゜:。
中間、近いから・・・

でわ、今日はこの辺で!!!
当たってたらいいねぇw
ほんじゃぁ、乱文失礼しました☆^(*≧ω≦)ノ~~~
2006.11.12(18:08) | URLedittop
   from 花火姫
内輪楽しみにしてます!!!
前も作ってたよね???
内輪作るの好きなんですか???
2006.11.12(20:43) | URLedittop
   from 翔杏
マヂでー!!!
明日なんやぁ~!!
ウッワ~!!緊張してきた・・・
なんか、今度駄目そぉー・・・・
2006.11.12(23:03) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/67-abd37da5


home

,
