WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/11/05(日) 23:27:03

こんばんワン★つー★+'

すみません。
更新してなくて 汗
最近学校が忙しくて出来ませんでした。
学校の行事『文化祭』が
終わったんで~
これからは毎日出来ますんで
よろしくです★★

さて、文化祭が無事に終わりましたよ!!!!
おつかれー★+'ですよ♪

しかも、嬉しいことに
売り上げ額が2、3年にならんで
トップから3位か2位って聞いたときは
頑張ったかいがぁったと思った★
でも、やっぱりお金を稼ぐ事が
大変だってコトが
文化祭を通して分かった★

ゥ千もバイトしたいなー
でもなー
親がねー
厳しいんよねー

みんなやったら
どうやって親説得します??
誰かー助けて!!! 笑




     ∞後半∞

ぃやー皆さん!!??
テレビ見ました???
新曲『関風ファイティング』の踊り
すごかったですな 笑
最初の踊りはゥ千見てて
???クエスッチョン???がいっぱい
とんでました 笑

でも、頑張ってダンス覚えた★★
もう曲聴いたら踊れる自身MAXやー 笑

早くMステとかに出て欲しいな~★



ほなー今日は
このへんで~
ちゃお★




スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:3 | top

内輪作り★ー第2弾!!home******

comment

   from 翔杏
ワンツーvv

お疲れちゃぁーん!!

バイトなら、最初は正月の郵便局とかしてみれば?
それやったら、親許してくれるんやないんかな?

関風の踊り、結構難かったけど必死で覚えたよ;
あれ、激しいー><

ほなおつ
2006.11.06(23:08) | URLedittop
   from 花火姫
バィトしたぁい!!!
なんかめちゃ楽しそうですよね@
高校になったらヤルooo
ってか親厳しいんですか☆
かわぃそうやぁ!!!
2006.11.09(19:14) | URLedittop
   from めぐみ
こんにちわ。
久しぶりでつw
『めぐみ』だけど、覚えてるかな???
実は、小説HPの『すとろべりーたると』閉鎖したんで報告しに来ました!!!
ブログは続けてるんで、もし良かったらリンクのURLの変更お願いします。
ブログで、絡みましょ⌒♪
ウチもリンク貼っちゃっていいでつか???

でわ、乱文失礼しましたw
2006.11.10(16:46) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/66-be976ff3


home

,
