WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:******

2006/10/31(火) 01:01:40

こんばんワン★つー★+'
どーも!!!さくらんですよ 笑
今日はですねー
特に変わった事は
無かったわー ぇ
つまらんへんわー 笑
誰か相手してー!!!! ぇ

ま、紙に落書きぃっぱいしてましたわ 笑

ぁ!!!そう言えば、
今日学校で『いじめ』の事で
先公から話がぁった。
ゥ千の学校でぁったんじゃなくて
今ニュースでぁっているやつに
付いて話を聞いた。
本間になんか悲しいわ。
『自殺』してぃいこと何もないのにな。
学校も学校だよねー。
何か暗い話になってもうたー
話し変えよう。


さて、いまだに文化祭の準備を
本格的にやってないう千の学校。
・・・・・・・
これはどーなるんでしょうかね?? 笑
だって文化祭・・・
明々後日だよ???
やばくね??? 笑
ま、何とかなるだろう!!!!って
先公に言われたけど・・・・・
めっちゃ不安やーん 涙

どーしよーどーしよー 笑


ま、頑張っていきまっしょい!!!ゃね 笑






         ∞後半∞

ぃやー
今日本屋に行って雑誌買いましたよ!!!!
忠義が載ってるやつ。
てか、発売日の日にその雑誌が無くて
めっちゃ悲しかったわ。
売れきれ????って一瞬あせったもん 笑
でも、ぁったからよかった★+'

ぁー冬魂行きたい!!!!
早くエイトに会いたい!!!!!
もう、エイトなしではヤバイです 笑


よし!!!明日は『ほんジャニ』と『スカ★J』が
ぁる♪♪
楽しみだー♪

ほなー



スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:1 | top

ぁちゃー 汗home株主総会!!!!

comment

   from 花火姫
私の学校もイジメの事で校長から話あったooo
そんなんで死ぬほうも死ぬほうだけどね---@
文化祭どうでした???
2006.11.05(09:42) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/65-75a76d23


home

,
