WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:株主総会!!!!

2006/10/28(土) 02:51:58

今日は、タイトルどおりですよ ぇ??
今日学校で株主総会がぁったんです!!!!
ぃやーしかし内容は・・・・・
さっぱりぷーですたよ 笑
文化祭に関わってるんだって!!!!
しかも、何か株かなんか知らないけど
オレンジ色の紙を貰った★★
意味が分からないけど 笑

さてー
もう後半いっちゃおうかなー



        





        ∞後半∞


ぃやー皆さん!!!!
知ってる人も居るかも知れませんが!!!!
∞エイト∞が!!!!!
12月13日に!!!!!!!

NEW SINGLE『関風ファイティング』が
発売決定!!!だってよー!!!!

ぃやー真面目に嬉しいわ♪
振り付けどんな感じなんやろうかー???
何かめっちゃ気になる気になる木やんけー 笑
絶対買うぞ 笑

本間にエイトは
最高で最強の関ジャニ∞★やでー 笑

今日はこの辺で
ちゃお



スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:3 | top

******homeテュルルルル~♪

comment

   from 花火姫
株主総会???
なんだかさっぱりわからんわぁ!!!
直リン&タメ語OKですOOO
2006.10.28(17:30) | URLedittop
   from 翔杏
株主総会?
何なんだソレは?
意味が分からんぞ?

シングル絶対買う!!
初回ってさー、ジャケット違うだけなんかね?
まぁー、両方買おう(爆”

ほななー
2006.10.29(00:02) | URLedittop
   from 優佳
移転の準備が、すっごい遅れてしまってごめんなさい。
そして、長い間、コメ返しもできてなくてごめんなさい。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも!!!
ついさっき、ブログが完成いたしましたww
まだ完成?ぢゃないけど^^;笑
FC2ゎややこしいから、ヤプログにまた戻ります。
名前も変えました!!!
佳菜子→優佳
に変えました!!
これからも、こんなヤツですけど、絡んでやってください!!!
相リンさんゎ、続けてくれるとうれしいですww
そして、めんどうですが、リンクの張り替えお願いします!!!
http://yaplog.jp/smooch_0216/

さくらん久しぶりやねーww
なかなか来てなくてごめんね;;
これからも絡んでくれるとうれしいですbb
2006.10.29(11:35) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/64-b7d0183f


home

,
