WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/10/26(木) 23:39:15

はーぃ!!!
皆様ぉ久しぶりですよね??? 笑
最近テストが多くて
イライラしちゃってる
さくらーんです 笑

さて、文化祭まで後1週間ぁるかないか!!??
って時にですよ・・・・
ゥ千の担任は
何を考えてるのやら????
まだ、何にも準備してません ぇ
看板も。
しかも、仕入れも ぇ
どーなんおこれー!!!!!????って感じですよ 汗

文化祭無事にできるのであろうか??? 笑
ま、頑張るよ★



    ★∞後半∞★

サマスぺグッズが
来たーーーーーっと
友達からお知らせが入り、テンションが
可笑しくなってしまった人です。 笑
早く取りに行かなくてわー 笑

今日ですねー
★忠義☆が主演したドラマ
『シンデレラになりたい』DVD!!!

取りに行ったーーーー★★

もうテンションやばいね 笑
一人で顔にやけてるもん ぇ
明日じっくり見ようと思うよ♪ 笑

ぁーぁーソロ魂行きたい~♪
そうにかこうにか行きましょう♪

・・・・・・・なんとなく∞レンジャーの歌歌った 笑

ソロ魂行きたいけど
平日で学校がぁるー↓↓
でもねー
行こうと考えているわけですよ。 笑
何かねーゥ千の親がいきなり
『新幹線で大阪まで行くのに金どんぐらいかかるか調べて!!!』




・・・・・・・・・・はぃ???


何て言いましたか??奥さん!!!


大阪

大阪

大阪ーーーーー太郎 ぇ

何!!!???
行くのですか???
ゥ千も行きたいなー 
行くならソロ魂 笑
いけたらいいな~
ソロ魂 笑
いけるのか??行けないのか???
さーどうなるぁたい??? 笑

皆さんどっちに賭ける?? 笑

まー今日はこの辺でぃいかー
内容可笑しいし 笑

とーゆーことでー
ほなー



レコメン聞きましょう
聞きますよー♪



ちゃお★∞



スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:3 | top

株主総会!!!!home終わったー!!!!!

comment

こんにちワンツー   from 翔杏
学校からやでぇー!!
忠義のん買ったんやぁー!!
どーやった?
あたしも、ソロ魂行きてぇーよ;
3人とものが見たいけどさぁー、チケット代でけでもありえんやん?
やけ、無理やねん!!
もし、ソロ魂行ったら感想聞かせてね!!
塚、忠義のんも感想聞かせて!!
ほなおつ
2006.10.27(09:52) | URL | edittop
   from 花火姫
文化祭ですか!!!
頑張ってくださいmmmmooo
まだ準備してナィの???ァハハ
しっかりしてもらわなぃと-----@
頑張ってねooo
テストも頑張ってねン!!!
2006.10.27(18:42) | URLedittop
   from イ言ちゃん
テストお疲れさまー(・∀・)
どーでした?
いい感じかにゃー??笑

もーどSですよ
人困らすのだぁーい好き 笑

いやー
さくらんちあの魂の時の服装
見てみたいわー 笑
そんなヤバかったんやーw
2006.10.27(21:41) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/63-d5e1bc6e


home

,
