WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/10/19(木) 22:50:32

やったーーーーーー
テスト終了!!!!!!!!
勉強から開放ー★★
ま、勉強してへんのやけどね 笑


ぁ!!!!後質問に答えてくれた皆ー
本間にぁりがとう!!!!!
みんなもやっぱり
同じ事してるんやね。

最近、何か微妙やわー ぇ
『死にたい』とか『自殺』とか
何かしらへんけど、こんな言葉や書いてる人
多くなってるような感じがする。
何で???何で、そんな簡単に自分の命、
なくそうと考えられるン???
ゥ千も人のこと言えないけど、
何か見てて悲しい。辛い。
生きたくても、生きられない人とか居るのに
そんな人からみたら、贅沢な話だよ。
死にたいとか言ってる人に、
『その命を交換してほしい』って思う。
多分言ってる人は、自分は何も無くて
健康で普通に生活してるからいえる。
でも、もし自分が何かあって
自由を奪われた時。
絶対、絶対、『死にたい』って言葉・・・
出るかもしれないけど、半分の人は
『生きたい』って思うはず。
死んでなんかぃいコトでもあるん???
ぁるんなら教えてや!!!!!
死んだら誰にも迷惑かけなくてすむ???
そんなはずないやろ。
迷惑かけてるやん??
自分の親とか友達に周りの人に。

お願いやから、『死ぬ』って言葉・・・・
使わないで。
誰だって悩みや不安はぁるんやから。
『死ぬ』って言葉、やめて。

死んでも何の得にもならへん。
笑うことも、
泣く事も、
辛くて苦しい事、
人を愛する事、
色んな感情・・・・・
まだいっぱいぁるけど
こんな事死んだら
出来へんねんで????
それ考えよう。


変な文になってもうた。
読んで嫌な気持にさせたら
すみません。
でも、どうしても言いたかったから
書きました。
わがままですみません。




 死ぬのは簡単。

 でも、生きるのは難しい。

 人生って言うものは不思議だ。

 神様、どうして意地悪するの??

 生きたいって思ったら

 いけないの???

 誰か教えて???本当の自分を。




ほなー




スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:4 | top

テュルルルル~♪homeゃべー

comment

   from ぁゅみ
テストおつかれいww

まぢかー!?限定写真とかー
もぉ買うしかないとかおもってワラw
来なかったら泣いてたワラw

ジャニショ遠いンー!?
うちも決して近いわけぢゃないけど;;

もぉ一日中携帯握り締めてるきがするもんワラ
だいすきw

2006.10.19(23:33) | URLedittop
   from なchuみ姫
テストおつかれ----
さくらんさん@@
ありがとぅございました!!!
おかげさまで元気になれました☆
良かったです!!
2006.10.21(17:26) | URLedittop
   from めぐみ
来るの遅くなってごめんねぇ。
めぐみだぉ!!!
テスト、お疲れ様~~
大変だったねぇ㊦㊦

全然、変な文じゃないよ!!!
私も確かにそういうのは思うなぁ。
『自殺』とか簡単に言うけど、正直、病気になってる人とかは死にたくないって思ってる人も居るわけだし。
その人にとったら、死にたいって思う人の分の命がどれだけ自分にあったらいいだろうって思うほど大切なものなのに。
分かってない人が多すぎるよね。
だから、私たちは自分たちの命を大切にしようね。
生きてたらいっぱい、いいコトあるんだしv

でわ、乱文失礼しました!!!
2006.10.22(19:29) | URLedittop
   from 花火姫
籾城のなCHUみ姫やってたものですooo
いろいろぁってブログ変える事になったんでこれからこっちに来てください。。。
待ってます!!!
2006.10.24(20:50) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/62-32322bb8


home

,
