WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/10/12(木) 23:38:03
すみません。
レポ書くはずが・・・・・
書いていなくて 涙
来週にテストがぁりまして・・・・
本間にすみません。

ぃやー
それにしても
∞エイト∞は男前でした。
男前さん達にわたくしはー
会ってきてしまいましたよーーーー 笑
心臓飛び出るかと思ったわー ぇ

何か本間に今更だけど
ゥ千は∞エイト∞に会えて本間に
よかったと思った。
色んな面で∞エイト∞に救われた。
言葉にはぃい表しにくいけど
何か本間によかった。

∞エイト∞のおかげで
新しい友達、場所、環境に会った。
そんなん自分からしたらぇえやんって
思う人もいるかもしれない。
でも、∞エイト∞に会っていなかったら
新しい自分に出会えてなかった。
そんなことを改めて実感した。

変な文ですけど
感じた事をそのまま言ったまでです。
ま、気にしないでください 笑

レポは
テスト終わってからで
よろしいでしょうか??? 笑
いつも来てくれる方々??? 笑

ここまで読んでくれて
ぁりがとうございます。





ほなー






今日のWebですばる君の言葉???
が心に残ったので書きます。



どんなに辛く苦しく、どうしようも無い状況でも、負けないでほしい。



強く信じとにかく前に突き進む事で、全てが生まれ変わる。






咲き誇れ。



スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:3 | top

ゃべーhome最高★

comment

   from 翔杏
レポ楽しみにしとくねー!!
テスト頑張れー!!
たっちょんパワーやで!?
2006.10.12(23:56) | URLedittop
   from なchuみ姫
テストやっと終りました!!!って思ったら次はさくらんさんの番ですか!!頑張ってくださいね。。。レポ楽しみにしてますからぁ!!!
2006.10.13(13:13) | URLedittop
   from めぐみ
こんちゃw
返信、遅れてごめんねぇ??
何か最近、放課後忙しくてPC開く時間がなったんだぁ㊦㊦

さくらんは今、中間ですかぁ~~
大変だね((アセ
ウチは②学期制だからこの前、期末があって疲れたぉ㊦㊦

∞魂、楽しかったみたいでよかったねw
結局、ウチは行けれなかったけど。。。
行った友達からお土産としてたっちょんの生写を貰ったよv
すっごい、幸せですv

中間大変だろうけど、頑張ってね!!!
レポ、楽しみにしてるんでw
でわ、乱文失礼しました=3=3
2006.10.14(14:55) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/60-874a53ae


home

,
