WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:大変やなー

2006/09/30(土) 23:27:57

こんばんワン★ツー★

今日ぐらいに服揃えるって
言ったんですけど
明日になった 笑
今日はゥ千の行き着けのショップに
行って、そこの店長さんと
話してた 笑
服のアドバイス貰おうと思って
行きましたのさー♪

でも、ゥ千は馬鹿だーーー
キャミに合わせようと思って行ったのに
そのキャミを持って行くのを忘れたーーー ((馬鹿
だから明日その合わせるキャミを持って
ショップえGO---するわけです 笑

明日で何とかなるであろう 笑
ま、暖かく見守って!!!!


      ★後半★

ただ今、エイト君を作っている所です。
ぃやー大きさ悩んでます。
どのぐらいの大きさがぇえのか???
作った人どんぐらいの大きさ???
教えてーーー
ってな感じで自分で考えながら
作ってる 笑
エイト君・・・・・・・
可愛い★♪ ぇ
まだ出来上がってないのに 笑
出来たらすぐに載せます!!!!!

ぉ楽しみに??? 笑

DVD見ながら作ってるゥ千は
手が動いてない 笑
Heat up見ながら作成中 笑


ほなー
バイ
チャオ


スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:0 | top

エイト君★完成♪home金曜日ー

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/55-dc990c82


home

,
