WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:金曜日ー

2006/09/29(金) 22:42:45

こんにちワン★ツー♪
どーもー。

今日は学校の友達と放課後
デートしましたよ 笑
まー女子2人ですけど 笑

今日はじめてエクステつけたー!!!!!
メッシュ感覚で♪
楽しかったー 笑

今日は友達の買い物を手伝った!!!!!
服をコーデしましたよ 笑
結構遅い時間まで買い物しました!!!!!
ゥ千はエクステしか買ってないけど 笑
でも今日は楽しかった!!!!!


       ★後半★

ぁー栄斗魂まであと
一週間ジャストやないですか!!??
本間に緊張&楽しみがぁりますよ 笑
忠義に会える
エイトに会える

本間に本間に栄斗ーーーーー
頼りにしてまっせ 笑

ぁー早く会いたい!!!!

明日あたりに
服を揃えようと考えている。
まーブログに載せると思うんでー
よかったら見てなー 笑


ほなー
バイ
ちゃお

スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:4 | top

大変やなーhomeぱーん 笑

comment

   from 翔杏
コンあと少しやねぇー!!
早く服買いに行こう!!
お金どぉするかが問題やね・・・
2006.09.29(23:00) | URLedittop
   from ぁゅみ
デェトえぇなーw
うちなんて帰ってばくすい・・・・wワラ

∞魂、レポってなぁぁww

せやねん・・・・なんで友ダチばっか!!!ワラ

そぉいやー
タメ語で全然えぇよぉぉwww

2006.09.30(00:05) | URLedittop
   from ぁゅみ
文化祭の準備大変ゃねん↓
てかー兼部してるから余計;;

同担ー、にらんでくんねンっ
わかりやすすぎてこわいー
同担嫌なんもわかるけどーしょーた好きなだけで
なんでこんなことされなあかんの!?
て感じよぉ↓
頑張るwワラ

書道苦手な子ー多いよなぁ!!
2006.09.30(00:18) | URLedittop
   from めぐみ
こんばんわ!!!
久しぶりに来ました~~
やっと、来れたよ☆★

∞魂、友達に誘われたんだけど、もしかしたら参加してるかもなんで!!!
⑦日の福岡魂♪
参加しない可能性もあるけど、決まったら言いますw
ちなみに、席は前から④番目の列だってさw

じゃあ、短いけどこの辺で!!!
乱文失礼しました~~
2006.09.30(21:16) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/54-4cfaffec


home

,
