WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/09/24(日) 00:04:39

はい!!!!
今日はですねー
内輪作りしましたよー
ぃやー大変やったよ。以外に神経使ったわ 笑
何か年寄りみたいやなー 笑
でも、まだXOZピチピチの15歳やけん 笑
ま、自慢にならへんな。
まー気にするな。

明日も内輪作りするでーーー
頑張るぞ!!!!! ぉん


     ★後半戦★

さて、今Heat up見ながら
日記書いてる人でーす。 笑
それにしても、レンジャー最高にぉもろいな 笑
何か鼻歌歌うぐらいに
聞き入ってる 笑
亮ちゃんの涙は・・・・・
ゥ千の何かを・・・・ブチって
切れましたね 笑
ヤバイよ。
でもね、一番はやっぱし

★忠義☆

何であなたはカッコぃぃのですか???
何でそんなに笑顔が可愛いのですか???
何でそんなに身長が高いのですか?? 笑
何でそんなにマイペースなんですか??
何でそんなに優しいのですか???

なんでそんなに魅力あるの??? 笑

まー↑の全て???まだいっぱいあるけど
ただよしの全てが大好き♪

これからも
やっぱり愛してます。


じゃー
バイ


明日あたりに
内輪載せます★★


★桐子★裕菜★
明日も頑張っていきまっしょい★ 笑
頑張ろう!!!!!!
最高なものを作るぞ!!!!


ちゃお

スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:3 | top

でけたーーー★home★すばちゃん★

comment

   from イ言ちゃん
台風大丈夫やったー;?
結構大きい台風やったみたいやし
直撃したとこゎヤバかったんやろなぁ;

HeatUpしたんか!!笑
僕もしたいぞー 最近してないぞー
テスト前だぞー 何

ミニスカはくよーw
あたしもブーツ履くかわからん 笑
ニーハイにパンプスのが何かエロスやし 何
2006.09.25(00:16) | URLedittop
   from miho
こんにち1・2-!!
たっちょンきてるで★!なんかむっちゃセクシーやわぁ。
うちわ作ったンやぁスゴイわー!!
DVD見ててスゲーって思うもン{笑
2006.09.25(18:32) | URL | edittop
   from ぁゅみ
コメ3個めーw
三個もありがとなぁぁああww

徹平に会うのンマジ楽しみゃねん↑↑
友ダチも好きなんやー!?w

うち牛乳あかんからクリーミーなのがあかんねん・・・ワラ
けど生くりーむとかゎへいきやねんwwぇ
2006.09.27(00:57) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/48-48bb1f78


home

,
