WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/09/22(金) 00:25:05


 すばちゃん♪


誕生日おめでとう★


これからも、
その歌声でみんなを幸せな気持にしてください。


その歌声がめっちゃ好き★★


 本間におめでとう♪



それにしても、レコメンの生電話は
最高にぉもろかった!!!!!!!

さて、レコメンの続きを
聞きまーす 笑




8→1


スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:2 | top

★すばちゃん★home今日は・・・

comment

   from 翔杏
レコメン面白かったね。
得にたえこサン・・・
2006.09.22(01:51) | URLedittop
   from めぐみ
こんにちワンツー☆★
先日、やっと∞1stのDVDを買ってウハウハなめぐみです((ワラ
リンク、ありがとぉ♪
私もしたんで、確認よろしゅうです!!!
バナの色、たっちょんカラーにしたからねw((嫌だったら言って;;

そうだぉーw
商業って、大変だよねぇ((アセ
簿記、ウチもプリントばっかだぁ㊦㊦
それも、先生キモイからねぇmm
マジ、最悪だぉ((アセ
進路模試、お疲れ!!!
ウチは、日曜日検定だよ;;
英検、強制なん!!??
ウチは、強制じゃなかったから、クラス誰も受けてないみたい☆★((ワラ
結果、絶対合格だから大丈夫さ♪

揺れたの!!??
結構、ヤバイなぁ((アセ
停電、無かった人も居るみたいだもんねぇmm
ウチ、田舎だからかな?((ワラ

今日はすばちゃん、誕生日やねぇーw
嬉や♪嬉や♪
派手にお祝いしようぜぃ!!!
…HPで…((ワラ

でわ、乱文失礼しました!!!
返事、遅くなってごめんよぉ。。。
2006.09.22(17:11) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/46-023cc282


home

,
