WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/09/21(木) 23:23:04
はい。
今日は進路模試がありましたーーー
勉強してなくて
ヤバカッタです。笑
まー授業ほとんど聞いてなくて
進路摸試n勉強をやってましたわ 笑

でもー
集中力があまりもたんくて
友達と話してた 笑
いけないんだけどー
つい話してしまうんですよ。

まー結果は
微妙ですね!!!!!

仕方ないな 笑



  ★後半★

サッカーの話はしませんよ。 笑
ゥ千雛ちゃんやないから(ノ∀`*ぁはは

同じABガタンやけどねー 笑

ぁ!!!!明日はーーーーーー
 すばちゃんの誕生日♪
おめでたーーーーーーやん♪
皆でお祝いしましょう 笑
ブログで ぇ

それにしても、
ゥ千の学校も9月生まれ多い!!!!!
ま、自分もですけど 笑
9月生まれ

8人居るよ!!!!

ぉ!!!!!!!
★∞栄斗★
やないかー♪
何か嬉しい嬉ーーーちょー嬉ーーーーよ。笑

∞栄斗∞魂まで後・・・・

 。+★2週間★+。

うわー長いようで短いな 笑
明後日はー内輪作りー♪♪
頑張りぞ!!!!!!


ほなー
バイ
ちゃお


スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:1 | top

おめでとう♪home寒いなー

comment

   from 翔杏
高1やのに模試とか受けるんやね。
アタシには、模試とか無縁やわぁー。
馬鹿校やし。
北九で1・2を争う馬鹿校やけね(笑”

そろそろ内輪作らんなヤバイなぁー。
まぁ、前日でもイケるか?
2006.09.21(23:27) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/45-3e28ee80


home

,
