WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:寒いなー

2006/09/19(火) 23:59:25

最近寒くなりましたねーーー 笑
何かオバサンみたいやなー
どーも
こんばんわん★つーです+'

今日は風がやけに冷たく感じ
鳥肌たってましたわ 笑
明日から中間服着て
学校に行って来ます。

さて、最近???というか
今現在進行形なんですけど ((意味不明
ベース練習してたんですけど、
いや、今もしてるよ。
何と・・・・・
ドラムの練習も始めたんですよ。
また、これが大変なんです!!!!
基礎やってみたんですが・・・・
やっているうちに
手首が・・・・痛い 涙
バンド一応組んでるんだけど、
メンバー足りひん 涙
やから、ゥ千がベースとドラム
練習してる。
応用きくようにってことで。
頑張っていきましょい!!!!やなー ((懐かしい


   ★後半★

学校終わって部屋を物色してたんですよ ((何故に??
自分の部屋には
いったいどんな物がぁるのか!!!???
っと何故か何故でしょうか???
興味をもってしまったんですよ 笑
自分でも、
馬鹿だとは思うけど
以外に探してた物もあった★

みなさんも
やってみては??? 笑

靴下が以外に増えてた事が
ビックリくりくりーですよ 笑


じゃぁー
バイ
ちゃお


スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:3 | top

今日は・・・home暇ーなんよ ぇ

comment

   from ぁゅみ
遅れてごめんね;;

ベースにドラムとかすごぃw
うちも前ゎドラムいぢったことあるけどめちぁ難しくない?!

ぁ。。
タメ語全然おっけだよww

リンクー、うちもはっとくねw
毎日みてくれるとかそれほど嬉しいことゎないですw
ありがとぉw

うちの学校厳しいはずなんだけどワラ、
なんか体育ゎ開放感あってやばいなぁw
2006.09.20(21:23) | URLedittop
   from ぁゅみ
二通もコメくれてたんやねーw
ありがとぉw

ちゃんと皆歌ってくれたみたいでよかったw
うちの思い込みやけどワラ、
皆が本気にならなきゃ
たのしくないもんね↓↓

まじコメありがとねーw
2006.09.20(21:34) | URLedittop
   from 翔杏
こんばんワンツーvv

あたしは、今はドラム1本になったけど、中学のときとかスネア叩いてウッベしてベースしてって感じで大変やったぁ~!!
さくらんも頑張って!!
住んでるとこ多分近いかもやけ対バンとかできたらえぇよね。
そのときは、よろしくね。
2006.09.20(23:15) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/44-a3215db1


home

,
