WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/09/18(月) 23:55:47

はー馬路今日は家で
DVD見てたぁぁぁぁぁ
台風ちゃんのおかげで
遊びにも行けへんやった 涙
馬路最悪・・・・

明日からー制服いこう期間!!!!
何か最近寒くなって
早めたらしいよ。
明日どうしよー
体育あるしー
でも寒いしーー
半袖でカーデ着よう!!!!
よし!!!決まった 笑
明日学校やーーー
簿記テストやーんか!!! 笑



   ★後半★

今日は後半がやけにはやいな 笑
以外にそうでもないかな???
∞栄斗∞魂まであと・・

 2週間と3日!!

今日入れなかったらの
話ですけど 笑
ぁー∞栄斗∞にもうすぐ
会える♪♪
やったーーーー!!!! 笑

忠義に会える♪
∞栄斗∞に会える♪

ぁーチヶどうなったんやろうか???
話聞くたびに???←なんやけど 笑
A仔ちゃん!!!
早く詳しい事教えて!!!!
って感じです。
桐子さんよーーー
すまんね 汗


忠義!!!!!∞栄斗∞!!!!
全ステさせて ((無理

はー今日は一日
DVD見てましたーーーー
ということで



バイ
ちゃお




スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:2 | top

寒いなーhome終ったぁぁぁぁぁ

comment

   from miho
台風嫌やね・・・。
自転車こぐの辛かった{笑
窓開けてたらカテーンがブワァってなって鬱陶しかったっ!
友達と遊ばれへんかったンやぁ。
台風のあほー!

プリ帳近々載せてくれるン★!
ありがとう★'`pq)*.+゜

魂行くン???
いいなぁー!まだ先やけど思いっきり楽しんできてッッ
応援してる{笑
2006.09.19(00:22) | URL | edittop
   from めぐみ
こんばんわw
ちょっと来るの遅くなってごめんねぇ(≧≦)
じゃあ、リク張るねぇ♪
バナとかある???
英検、終わったんだよね??
どうだったー???
商業のなんだ!!!
ウチも実は、学校商業系だよぉ☆★(゚∇^*)
受けてないけどね((アセ
ウチのサイトは『すとろべりーたると』って言います☆★
長いけど、よろしくです♪

ってか、∞魂行くんだねぇ~~
いいなぁ。。。
ウチの友達も行くらしいッス!!!
台風、最悪だったよねぇ㊦㊦
ウチは停電とかあったけど、さくらんサンはどうだったー???

でわ、乱文失礼しました=3=3
2006.09.19(20:59) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/43-6563f4e3


home

,
