WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/09/17(日) 21:43:39
こんにちワン★ツーなんですよ。 ぇ

ぁー英検無事終りましたよー
大変やったー
行くまで 笑
台風来てるのにぁるってのがね・・・・
しかも、
学校の先生可笑しい!!!!
だってなー
連絡普通ならあるかナイか
連絡するのが普通やのに
『連絡はしません。ニュース見て学校に来てください』
はぁぁぁ????
なんやと???
しかも、6時のニュース見れよって
どんだけなん???
馬路クラスの皆で早起きして
朝からケータイ鳴りっぱなしやし
ろくに寝られへんかったし・・・・
馬路最悪やったわーーー

来てない人もー居ましたけど・・・・
連絡ぐらいしてくださいな!!!!学校!!!!
今日は変な意味で疲れた 汗


続きはどーでもぃいですよ 笑

昼はー学校の近くの
ジャスコーーーでオムソバ食べたぁ★

オムソバ


でもー微妙やった 涙

てかー
初めて写メ貼った♪♪
何か新鮮やぁーん 笑

何かいてるのか分からなくなったので
今日は
じゃぁー
バイ
ちゃお

スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:3 | top

暇ーなんよ ぇhome(p´Д`qぁーあー

comment

   from miho
英検ってやったことないけど大変そうやね。
お疲れ様★!
てかオムソバおいしそう★'`pq)*.+゜ww

プリ帳みンなの評判いいンやろう♪
見せてくれるならめっちゃ見たいです{笑
自信はヒナちゃンのピジティブから⌒★
2006.09.17(22:26) | URL | edittop
パァーン   from 翔杏
台風やばかったね。

オムゾバ旨そう・・・
えぇな、食べたい。

英検大変そうやね。
あたしは、今度文書デザインの検定受けんないけん。
めんどくさぁー。
担任から、なんか受けろって言われたからねぇー。
落ちたらどぉしよ・・・
2006.09.18(01:51) | URLedittop
初めましてーw   from イ言ちゃん
吹っ飛んできてくれてありがとう ぇ笑

女の子の日ホンマ大変ですよねぇ;
あたしお母さんがひどくてねぇ;
遺伝ってやつですか?笑

タメ語・相互・年下
全然大丈夫ですよ(・∀・)
2006.09.18(22:16) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/42-105d3dda


home

,
