WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/09/16(土) 23:13:02

はぁー
明日はいよいよ英検の日になってしまった。
ま、頑張る。ぇ
それにしても、
台風よ・・・・・
微妙やなー ぇ
何か・・・微妙や。

さて、話変えよう。

   ★後半★

今日は∞栄斗∞のCDをずっと聞いてました。
やっぱーぃいですなー
馬路最高やしー!!!
雑誌見ながら聞いてた。
今日は何にも特にしてない。
んー暇・・・ではなかったかな?? 笑
部屋を改装したい。ぇ
まー、今の部屋飽きたんですよ。笑
さーてと、
プリ帳が大変な事になってます。
膨らんでますよ。
しかも、学校に持って行くとき
普通なら軽いはずのプリ帳・・・・・
なぜか重い((汗
結構でこったからかなー
まー学校のみなさまには
評判よろしくて
ぃいですけど。

今日は書く内容が・・・・・ナイ

ほなー
バイ
ちゃお


スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:1 | top

終ったぁぁぁぁぁhomeた・・・台風上陸っすか!!!??

comment

   from miho
リンク貼らせてもらうなぁ―♪

たっちょンの「財産なんていらない」よかった!
すばる笑ってたもんなぁ。
たっちょンなぁ∞レンジャーできみくンがうんことかゆって去るときらへんでお尻触って見てた{笑

さくらんのプリ帳みたいなー。
うちのプリ帳はオタ友と撮ったとこはオタってる{笑
エイトくん書いたりww
2006.09.17(00:57) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/41-22455734


home

,
