WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/07/28(金) 23:06:39
今日はぁ~花火大会にぃ行きましたぁ★+'
めったぁ~綺麗やったぁ((ノ∀`*))
友達とぉ②人でぇ行ったぁ。
もちぃ'+*浴衣*+'

浴衣はぁ~時間かかるねぇ((汗))
準備はやめにぃしたんだけどぉ,,,,,,,
全然足りひんかったぁ((涙))
髪はぁ~行きつけの美容室でセットしてもらったぁ((ノ∀`愛))
美容室のお兄さんぁりが㌧ですぅ★+'

電車でぇ行ったんゃ㌔,,,,,,
めたぁギュウXOZでぇ暑苦しかったぁ!!!
誰か知らへんけどぉ~
キャぁ②言いすぎやねん!!!(`へ´●))
周りのぉお客さんにぃ迷惑やねん!!!
しかもぉ~
『うるさいって言う方がぁうるさいよねぇ~((笑))』
.........はぁ???
何様ぁ???
ぁんたらぁ何言ってんの??って感じやったぁ。
まぁ~ゥ千はぁ呆れて気にしませんでしたけどぉ。ぇ

まぁ~何かぁ愚痴になってしもうたぁ((汗))
すいません。

まぁ~花火綺麗でしたよぉ((笑))
もうぅ
『たまやぁ~たまやぁ~』
のぉ連呼ですねん((笑))
又ぁ~見に行きたいですわぁ。

ではぁ~今日はぁこの辺でぇ~
バイ!!!!!
スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:0 | top

DVD観賞home家アルバイトぉ~!!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/4-c0cebf60


home

,