WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/09/14(木) 23:23:26

はぁーーーー
今日は一日大変だった((涙
何か体調を壊してしまって・・・汗
ついに学校で・・・・・
すぐに保健室に行かされました!!!!

真面目に大変だった。

病院に行かなきゃならないらしい・・・・・
薬飲むのいやーよー
早く体元気になって!!! 笑


      ★後半★     バリ②雛ちゃんやぁーん!!!ヮラ

今日は体調すぐれていない人ですけどー
帰ってから∞栄斗∞を見たら・・
元気になって今パソいじくってる 笑
やっぱ、∞栄斗∞の力はすごい!!!!
知らない内に元気もらってる。
本間に感謝してる。

ありがとう

やっかし

 最高で最強の!!!!


★関ジャニ∞★


心から
愛してます。
応援してます。
一生あなた方∞栄斗∞に
付いて行きます!!!! 笑



さー文化祭の役員では
総務・・・になっちゃいました。
全体をまとめるのがお仕事なんてーーー
できるのかな???
まー頑張ろう!!!!


明日で学校行ったら次休み♪
学校頑張るぞ!!!!!


じゃー
バイ


最後変な文は
気にしないで 笑


スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:1 | top

た・・・台風上陸っすか!!!??home難しい・・・・

comment

   from めぐみ
こんにちわw
関ジャニのことが書いてあったので来ちゃいました♪
それも、福岡県出身の高校1年って!!!
私もそうです♪((ワラ
もし良かったら、仲良くして㊦さい♪

それでわ、乱文失礼しました!!!
私もHPを運営していますので、もしお暇だったら着てください♪
それでわ、失礼します!!!
2006.09.15(17:55) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/39-36381437


home

,
