WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/09/10(日) 23:36:23

ぁはは。
何も笑えるものではナイけど、
一応笑っているさくらんどす。

今ねー今ねー今ねー((五月蠅い
プリ帳作った。
結構溜まってたので
作ったのさ。ぇ
一気に5ページぐらい作った。
さすがに疲れたよ。 笑
明日から朝課外がなぜか
始まるのですよ。
課外一学期しかないってゆうたのにーーーー`й´
全然話が違うやんかーーー
馬路覚えとけよ。

何かゥ千生徒会に入りそうな気配が・・・・ 笑
先生ちゃまから
声かけられましてね。
どうなるんだろーね。しらねーーーみたいな 笑

ぁーもうソロ②∞栄斗∞魂の
内輪つくらなぁかん!!!!!!!!
気合入れて頑張るぞ!!!
忠義ーに会える★★
きゃー楽しみ♪♪♪

服欲しいなー
靴欲しいなー
鞄欲しいなー
アクセ欲しいなー
エク欲しいなー

エクは高いな((汗))
誰か買ってぇぇぇぇぇぇ
って無理だね。

じゃぁー
ばい
ちゃお


スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:1 | top

ぉめでたーーーー!!!home最近・・・・・

comment

   from なchuみ姫
生徒会トカたのまれたんですか???すごぃですね----???頼りにされてるんじゃないですか??
プリ帳作ったんだぁ★かわいくできましたかぁ???私も服欲しい!!靴も鞄もアクセもエクステもつけたぃよ---!!髪の毛longにしたぁぁい!!!!
2006.09.11(19:44) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/36-869b3fef


home

,
