WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:DVD

2006/09/06(水) 22:43:15
DVD見ましたぁぁぁぁぁぁ
馬路∞栄斗∞最高★★

でも、何かいつもと感じが違う・・・・
言葉では言い表せきれないけど・・・
何か・・・なんか・・・・
ちがうねん ぇ
ゥ千なんがいいたいんやろーー???
でも、今回のDVDは・・・・
何かちがう。
ま、見たら分かりますよ!!!!!

雰囲気が違う。
ぁーんーがーーーーー
何がいいたいかわからへん!!!!!!

栄斗レンジャーはぉもろかった!!!!
歌がなんとも・・・ね 笑

今回のDVD見たら、多分・・・



物足りない??? 違う・・・
何か盛り上がりが足りないような感じがする。
ぁくまで、自分の感想なんで!!!!
見て嫌になった人は見ないで。

何か全てが違う。
雰囲気も、盛り上がり方も、他にも・・・・

ゥ千的には
スピリッツの方がスキ!!!!!
今回も好きよ!!!
でもね、でもね・・・・・
何か見てて感じるものが違う。

どうしたんだろーーーーーー
ゥ千????
頭パヶタ????
変な事言ってるーーーー

兎に角・・・・
素直に喜べない ぇ


























バイ



未分類 | tb:0 | cm:1 | top

最近・・・・・homeタイトルなし

comment

   from 藤永
よねよね!!!
何か,こぅ...物足りン...
∞レンジャ―もめためたぉもろかッたしo
でも,多分∞らしさが無いンだと思うo
それが①番悲しいンだッてコト分かッてほしぃゎ....

タメ口もちOK☆
ゥチのことも未來でぃいよ!!!
リンク貼ッとくね♪
2006.09.08(21:54) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/34-e7190337


home

,
