WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:

2006/09/05(火) 23:25:17
ついに・・・ついに・・・
ぇ・・・・ぇ・・∞栄斗∞の・・・・DVD・・・・

取りに行ったぁぁぁぁ

馬路で馬路で・・・・・
興奮が・・・・治まらない ぇ

DVD早速見ましたよ!!!!!!
忠義馬路可愛い、かっこいい♪♪
栄斗みんなもかっこいい!!!!!!
最高↑↑やったぁぁぁぁぁ
昴君のソロ・・・・・
ゥ千涙ちょっと出てもうた!!!
はっきりゆうと
泣いた 笑
心にジーーンってくんの!!!!
皆も見てみて!!!!!
ヤジルシ↑聞いたぁぁぁぁ
感想は・・・・秘密♪ ぇ
オニギシはいつもと違う感じで
ゥ千はスキやねん!!!!
今日は一日テンション上げ上げでした!!!
学校ではもう・・・・・ 笑

今日は∞栄斗∞にくぎつけ★ 笑
DVD何回もリピッて見よう♪
明日の学校なんか関係ない ((ぉい

じゃぁー今日はーーー
バイ



スカJぁるではないか!!!!
リアルタイムで見ましょう★★♪♪


スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:1 | top

DVDhome

comment

こンにちヮン・ツ-☆   from 藤永
DVDゃばいですょねo笑
でも,ゥチゎ素直に喜べなィッ!!!!笑
それゎ,ブログ見てくれたら分かると思ぅンですけどねo笑

ぁ,リンク貼ッてぃいですか???!!!!
ぁとタメ語で喋ッちゃッたりとかしちゃッたりなンかしたりして???!!!(長
2006.09.06(13:07) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/33-fa90ba10


home

,
