WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:

2006/09/04(月) 23:15:45

はぁ・・・・・
何やねん・・・・
何で雨が降るねん・・・・
雨が真面目に嫌いなさくらんです。(へぇー)

何か今日はテンション低かです。
雨は苦手やーーー
最悪。
気分悪い。
雨は馬路嫌いですわーーー
何か、
心がブルーになってますわ。
どなんしよー
雨、雨、雨、雨、・・・・・降るな!!!!

話し変えて
明日は栄斗のDVDを取りに行きます★★
馬路明日楽しみ♪♪
明日はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
∞栄斗∞のDVD見とく!!!! 笑

早く明日になぁ~れ 笑

後半は∞栄斗∞について語った!!!
少しは、気分が晴れた★
でも、やっぱーーーー
雨は嫌い

ぉ!!!詩・・・・詩がぁぁぁぁぁぁぁ
出来たぁぁぁぁぁぁぁ
今から作詞しよう ぇ

じゃぁー
ちゃお♪


バイ



未分類 | tb:0 | cm:1 | top

タイトルなしhome二学期だよ!!!

comment

初めまして―☆   from 藤永
足跡つぃてたンで追ッかけてきましたww

実ゎぁたしも明日DVD取りに行くンです!!!!!!!
めッちゃ楽しみ(*´艸`)

でゎでゎ☆
絡ンでくれたら嬉しィですッ♪
2006.09.05(00:45) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/32-43793c0c


home

,
