WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/31(木) 23:15:10
今日で、夏休みが終わりますね・・・
何か微妙な感じがします。
まー暇だったから
早く学校始まって欲しかったけど・・・
ゥ千の学校、体育祭がナイ・・((涙
何か、体育祭と文化祭が交互であるから・・・
何か楽しみが一個減った((涙
体育祭は、日焼けは嫌やけど
スポーツ好きやからあってぇえのにーー
ま、来年体育祭はあるのだろうか???

さて、話を変えて
何か書き方が雛ちゃんみたいやなーー 笑
Webの書き方にちと似てる ぇ
それはぃいとして
∞栄斗∞明日Mステでますねぇぇぇぇぇ★
馬路、今やばいくらいテンション
上がっている人です。
テンション上がりすぎて
お腹痛くなってきた((汗
ヤバイ・・・・・

ほんでもってそんでそんで・・・・
バイ

終わり方ビミョー
夏休み。+'END'+。
二学期頑張って行ってきます 笑


ぱーん


スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:1 | top

二学期だよ!!!home暇っ子 パートツー!!!

comment

   from なchuみ姫
こんちわぁ!!履歴カラやって着ました☆来てくれてありがとうね♪でもこれからコメしてってねン!!あたしも日焼けぃやだぁ!!真っ黒になっちゃうよぉぉぉ!!!!
2006.09.01(16:59) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/30-360d4567


home

,
