WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/07/26(水) 23:39:29

今日はぁ~何と!!家アルバイトをしましたよぉ

ぇ!!??家アルバイトはぁ何かぁ!!??ってぇ??
まぁ~自分がぁ勝手に作ったぁ名前なんゃ㌔ 笑''
オカンがぁ日ごろやってる家事をぉ~してるのさぁ~☆★+'
夏休みはぁ学校がぁ無くてぇ暇XOZしてるからぁ
ゥ千のオカンがぁ
『家の家事やったらぁぉ金やるよ』
っと言われましてぇ.........
こりゃぁ~やるっきゃぁないでしょう!!!
っと思ったぁのでぇ
やってるのです。

ぃやぁ~ゥ千偉いわぁ~ぇ
はぁぃ!!自己満ですけどぉ 笑''

今日家事やってて思ったこと!!!

①以外にキツイ(当たり前)
②汗いっぱいかく!!!!(夏だもの)
③ぃい運動になったぁ!!(感想かぃ!!))
④やることやったらぁ~暇に戻る ぇ
⑤以外に大雑把なぁ自分 笑
⑥マイペースだったぁ ぇ

まぁ~こんなぁ感じ 笑
何個かぁ感想ゃったなぁ
ぇえねぇ
たまにはぁ 笑''ぇ

ゥ千O型ちゃうよ!!!!!!
友達とか周りはぁ『O型やぁ~ん』『O型以外ナイ』
.......みんなぁ~ほいどくねぇ!!??
ゥ千はぁ~AB型んゃねん!!!
みなさんはぁ変わり者言うけどぉ
そんなことはナイ!!!!!!!
めっちゃぁ個性がぁってぇえよぉ 笑''
二重人格とかぁはぁ性格じゃない??
何かぁ語りだしてしまいよるぅ((汗))

まぁみなさんAB型んを酷く言わないでぇ

今日はぁ~なんとなく疲れたぁ
ではぁ!!!
今日はぁこの辺でぇ~バイ!!!!!!


寝る 笑


スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:0 | top

花火大会☆★+'たまやぁ~home大変なぁ部屋の片付け!!!!ヮラ

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/3-6c45a6d2


home

,
