WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/25(金) 22:57:55
今日はですねー
学校のお友達様と遊び行きましたーーー
何か皆様可愛いのさ!!!
ゥ千だけ身長違う 汗
4人やったんやけど
ゥ千除けて3人は身長低いの!!!
ゥ千の頭一個分の差!!! ぇ
まぁー楽しかった。

話変えてーーーーー
サマスぺ大変やったらしいね。
握手会したんやーーー
ぇえなー
ま、微妙なところですけど・・・・
千秋楽にまわされる???かなんたら・・・
千秋楽の仔かわいそーって
桐子と話してた。
んーどうなんだろうね。


Mステに∞エイト∞
出るンかぁぁぁぁぁ★★★
めっちゃ嬉しい♪♪
忠義カッコいい!!!!
エイト男前やしーーー!!!!((当たり前

明日、11時間後・・・・・・・
秋魂の発表聞きますよ!!!!!!
ヤバイワーーー((涙))
怖いわーーー
ガンバローーー!!!! ぇ
多分朝は電話繋がらないであろう 笑
緊張もすぐになくなるであろう 笑

じゃぁー
って最近自分で何かいてるか
分からへんくなってきた 笑 ぇ
大丈夫か!!!???自分??? 笑
多分、明日の発表で
人生変わるな ぇ

そんでもって
バイ

スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:0 | top

ん~眠い・・・home木曜日ーーー

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/26-c4d78396


home

,