WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/24(木) 22:22:47
はい。
今日は、虫を退治しました!!!ぇ
何か、虫殺しの『シュー!!』ってするやつ
あるやないですかー???
あれを色んな部屋にセットして
一気に『シュー!!!』
ってやったのさ。笑
退治中は家の中に入れないから
何か適当にどっか行こう!!!となって
ジャッコに行った 笑
でも、近くのジャッコではないのさ 笑
行っても何にもない 
逆に疲れましたね 笑 ぇ
ま、仕方ないね。

明日は・・・・・
リバちゃま行くゥゥゥゥゥゥ
久ぶりやぁん★★
ぁんまりお店スキなのないけど・・・
本を買いに行きますわ 笑
桐子にも頼まれてますからね。
ぁったら買う。
無かったら・・・ドンマイね。笑

話変えてーーーーぇ
何???
エイト魂の発表が
土曜日!!!26日ですかーーーーーー
馬路ぃやぁぁぁぁぁぁ
怖いねん。
電話かけるのが・・・・・
当たって当たって!!!!!!!
馬路神様ーーーーー
当たりますように。
この先の運命変わる大事な大事なことなのでーーーー
落選したら・・・・・
っふ・・・・・消えます。ぇ
当選したら・・・
勉強頑張れる!!!!!ぇ

ぁーぁーぁーぁー
当たれぇぇぇぇぇぇ

じゃー
バイ

スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:0 | top

久ーに遊んだ!!home雑誌見て・・・

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/25-903a053e


home

,
