WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/23(水) 23:24:33
今日はポポロとanan買いました。

ポポロ馬路エイトカッコいい!!!!
男前!!!!!!
アイス食べてる姿がもう
やばいわーーーー!!!!
馬路カッコいい。

あと、質問に答えるやつで
エイトの皆さんサバサバしてんなーって思った。
全部で20個??ぐらいの質問に
『自分より背の高い女の子』って質問で
忠義は⇒『×まずいない!』
これ見たときすぐに納得しましたよ。笑
ま、ぉもろかった!!!
後、エイトはすっぴんがぃいのか!!!!
ゥ千・・・・すっぴん無理!!!!ぇ

で、ananを何故買ったのかと言うと・・・・
忠義が載ってるからぁぁぁぁぁぁ!!!!!
笑顔にやられて買ってしまいました。
忠義最高ですね!!!!笑

今日はこの辺で・・・
バイ

スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:0 | top

木曜日ーーーhome再テスト・・・・ゥザ!!!ぇ

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/24-1da5ccbc


home

,
