WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/22(火) 22:20:18
馬路、再テストとか・・・・
ありえへんやん。
夏休み普通に過ごしてんのにーーーー
先公の馬鹿馬鹿。
まっつーはぇえんやけど、
ぁ!!まっつーは先生の名前ね 笑

ま、一発合格しましたけど。

話変えよ。ぇ
昨日のサプリはねー
ヤバカッタちゃいますーー??? 笑
ゥ千の友達叫んで叫んで
やばかったですよ((汗))
ぃやー亀ファンが以外に多かったことが
ゥ千はビックリした。

今日は何と!!!!めっちゃうれしいことあった。
ジャニヲタ発見★★
クラスちゃうんやけど
今日テスト終わって話してたら
以外にジャニ詳しくて
もしや・・・・って思って
『ジャニヲタ???』って聞いたら
『ジャニヲタちゃんよー!!!』って。
馬路、中間いたんだーみたいな 笑
その子はV6の岡田君が大好きなんだって。
ぁんまり話したこと無くて
今日めっちゃジャニについて語りましたよ。
でもね、ゥ千の学校には
ジャニを貶す人が学校の半分以上居るんです((涙))
授業中とか
『ジャニーズとかぁりえんやろ』とか
『ぁんなんのどこがいいんかねーゥ千分からん((笑』
はぁ????
あんたらの方が分かんねーから!!!!!
ジャニなめんな!!!って言ってしまいましたよ。((笑))ぇ

ま、こんな人は気にしないどく!!!!
偉いなー自分。ぇ

じゃ、今日は・・・
バイ



スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:0 | top

雑誌見て・・・home宿題・・・・

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/23-0dd3468f


home

,
