WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/19(土) 23:32:01

今日は、桐子ちゃまと遊びました。
普通に、おしゃべりして
パソいじくって
写真みて色々話して
ま、色々ですね。

ぁ、忠義の写真貰いました★
きちんとお金払いましたよ。
明日又、福岡にいくそうです。桐子ちゃまは。
V6魂に参戦らしいですよ。
ついでにジャニショ行くって。
だから、又、写真をお願いした。
すまんね。お願いばっかして・・・・桐子ちゃま。

明日は、残りの宿題かたずけよーーーー
月曜日学校やん((涙
出校日!!!!!!
ゥ千の学校出校日2回あるねん。
かわっちょるやろ!!!??? 笑
しかも、宿題提出しなくてわならない。
読書感想文おわったからいいけど・・・・・・
他は終わってないという現実。((痛

ま、地道に頑張るよ。ぇ

じゃ、今日は
バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top

宿題・・・・home平凡な一日。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/21-de3e9287


home

,
