WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/18(金) 00:06:58
今日は、
平凡な一日だったよ。ぇ
台風今日の夜には上陸だってよ。
台風来るの・・・・・・
微妙だ。ぇ

やる事がなくなるからね。
宿題やらないといけないんだけど((汗
まぁ頑張る。

エイト魂の服装を今考えてる最中です。
まだ、発表ないですけど。ヮラ
桐子も考えてるみたいですよ。
派手派手でいくってーーーーーー
ぅ千も派手派手で行くつもり。
桐子は・・・・・
派手派手の原宿系で参戦らしーーーーーよ。
ぅ千は・・・・・
エロカッコいい系!!??
本間に出来るのであろーか。ぇ
ま、派手派手上等。目だってなんぼや。笑

10月ってどんなん寒さなん????
桐子ちゃまから聞かれる。
ま、ちょい寒い系??? 笑
それよりまず・・・・・

まぁ、エイト魂当たれ!!!!
それだけですね。笑

話変わりすぎやな。ま、ぇえか 笑

ほな今日は
バイ。

スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:0 | top

今日は・・・・homeるるるるる~♪

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/20-ec8a090c


home

,
