WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:木曜日。

2006/08/10(木) 02:01:01

木曜日ですね。
うたばんのドミソ侍は
馬路!!大爆笑ですね 笑
オカンと一緒に爆笑してましたわ

HO!!サマー振り付け
覚えましたぁぁぁぁぁ!!!!!!ぇ

エイトレンジャー見ました??
見て悲しくなりました。
マナーは
守ろう!!!!
エイトや他のお客さんに
迷惑かけないでほしい。
行けないファンの子の
気持考えてほしいです。

これ語りだしたら
読むの嫌になるから
このぐらいにします。

でも
常識なんで。
こんなん書いてすみません。

スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:0 | top

宿題・・・・homeサルジエ

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/15-8a4c94df


home

,