WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:サルジエ

2006/08/09(水) 21:32:27

はぁぃ!!!
今日サルジエぁりましたねぇ!!!!
皆様見ましたでぇござるかぁ????

メンバーはぁ・・・・
忠義・ゆうちん・丸ちゃん
でしたねぇ♪

つか!!!ぁほって友達から
突っ込まれた!!!!!
そんなん言わんっとってくださいな!!!!!
エイト頑張ってるんやから!!!
最後①位やったのに
逆転されましたね((涙))

何故!!???
エイトは最後に
答えられへんのか!!!???

やっぱ・・・・・ぁ・・・ほ???

まぁぇえわ!!!!

つか!!宿題終わってへん((汗
馬路ャバイよ!!!
しかも宿題以外に
課外出されてしもうたからな・・・・

痛いな((涙

さて、
読書感想文そろそろ書かなくては
ヤバイですね
締め切り
⑧月②①日ですからね!!!!!
あんまり日にちが・・・・・・

じゃ頑張ります!!!ぇ

バイ

スポンサーサイト
未分類 | tb:0 | cm:0 | top

木曜日。homeEIGHT★∞★エイト

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://withoutartsimply.blog57.fc2.com/tb.php/14-65531ec0


home

,
