WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/11/19(日) 22:02:51

こんにちワン★ツー

最近ブログを放置気味な
私ですけど 汗

Mステゃばかったーーーー!!!
忠義
ギザカワユス!!!カッコヨス!!!

ぁー来週は
章やンと丸ちゃんの
ドラマやぁーん★★
楽しみや~♪


ぁ!!!エイト魂全ステ!!!!
出来るようになった★+'
馬路!!!嬉しい!!!!


ぁー!!!
内輪の裏文字が決まらない 涙
皆さん!!!!!!
何かぃい案ない???
ぁーぁーぁー
何かナイ???かな???


ほなー


未分類 | tb:0 | cm:3 | top


2006/11/19(日) 21:57:18

冬魂・・・・・


当たった★★


追加魂とオーラス♪


内輪ーーーー

早く作らなければ((汗))


未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/11/13(月) 00:34:00

ぁー
明日ーーーー
当落発表!!!!

キターーーーー(;Д;`汗

緊張・・・・

緊張ーーーーー

緊張するわー!!!!!!



当たることを
願っとこう!!!!!!!


ほなー

未分類 | tb:0 | cm:3 | top


2006/11/12(日) 00:19:05

こんにちワン★つー+'

今日は内輪作りをしましたー★
ゃっかし・・・・
大変だわ 笑
内輪作りは・・・ 笑
足腰に痛みを感じるよ 笑

ゥ千も歳やねー
ぃゃやわー
歳をとるのは 笑
何かぉばーちゃんみたいやね!!!
ま、ぇえけど ぇ

内輪出来たら
またブログ(これ)に載せるんで
よかったら
感想とかコメくだぱいな★






    ∞後半∞

ぃやーエイトの新曲を毎日聞いてる
さくらんですけど 笑
ダンスをより完璧にするために
ビデオを何回も見て
頑張ったよ 笑
早くタモステみたいなー 笑
その前に・・・・・
当落の発表が・・・・・

月曜日にぁる ((;Д;汗

ヤバイ・・・・・
緊張やわー
何か怖いな・・・・
当たってますように!!!!
今から
頑張ろう!!!! 
願う事を 笑

ほなー
今日はこの辺で
意味不明な文で
ごめんなさいな 汗



ほな!!ぉつ
ちゃお♪

未分類 | tb:0 | cm:4 | top


2006/11/05(日) 23:27:03

こんばんワン★つー★+'

すみません。
更新してなくて 汗
最近学校が忙しくて出来ませんでした。
学校の行事『文化祭』が
終わったんで~
これからは毎日出来ますんで
よろしくです★★

さて、文化祭が無事に終わりましたよ!!!!
おつかれー★+'ですよ♪

しかも、嬉しいことに
売り上げ額が2、3年にならんで
トップから3位か2位って聞いたときは
頑張ったかいがぁったと思った★
でも、やっぱりお金を稼ぐ事が
大変だってコトが
文化祭を通して分かった★

ゥ千もバイトしたいなー
でもなー
親がねー
厳しいんよねー

みんなやったら
どうやって親説得します??
誰かー助けて!!! 笑




     ∞後半∞

ぃやー皆さん!!??
テレビ見ました???
新曲『関風ファイティング』の踊り
すごかったですな 笑
最初の踊りはゥ千見てて
???クエスッチョン???がいっぱい
とんでました 笑

でも、頑張ってダンス覚えた★★
もう曲聴いたら踊れる自身MAXやー 笑

早くMステとかに出て欲しいな~★



ほなー今日は
このへんで~
ちゃお★




未分類 | tb:0 | cm:3 | top

home

,
