WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:******

2006/10/31(火) 01:01:40

こんばんワン★つー★+'
どーも!!!さくらんですよ 笑
今日はですねー
特に変わった事は
無かったわー ぇ
つまらんへんわー 笑
誰か相手してー!!!! ぇ

ま、紙に落書きぃっぱいしてましたわ 笑

ぁ!!!そう言えば、
今日学校で『いじめ』の事で
先公から話がぁった。
ゥ千の学校でぁったんじゃなくて
今ニュースでぁっているやつに
付いて話を聞いた。
本間になんか悲しいわ。
『自殺』してぃいこと何もないのにな。
学校も学校だよねー。
何か暗い話になってもうたー
話し変えよう。


さて、いまだに文化祭の準備を
本格的にやってないう千の学校。
・・・・・・・
これはどーなるんでしょうかね?? 笑
だって文化祭・・・
明々後日だよ???
やばくね??? 笑
ま、何とかなるだろう!!!!って
先公に言われたけど・・・・・
めっちゃ不安やーん 涙

どーしよーどーしよー 笑


ま、頑張っていきまっしょい!!!ゃね 笑






         ∞後半∞

ぃやー
今日本屋に行って雑誌買いましたよ!!!!
忠義が載ってるやつ。
てか、発売日の日にその雑誌が無くて
めっちゃ悲しかったわ。
売れきれ????って一瞬あせったもん 笑
でも、ぁったからよかった★+'

ぁー冬魂行きたい!!!!
早くエイトに会いたい!!!!!
もう、エイトなしではヤバイです 笑


よし!!!明日は『ほんジャニ』と『スカ★J』が
ぁる♪♪
楽しみだー♪

ほなー



未分類 | tb:0 | cm:1 | top


 title:株主総会!!!!

2006/10/28(土) 02:51:58

今日は、タイトルどおりですよ ぇ??
今日学校で株主総会がぁったんです!!!!
ぃやーしかし内容は・・・・・
さっぱりぷーですたよ 笑
文化祭に関わってるんだって!!!!
しかも、何か株かなんか知らないけど
オレンジ色の紙を貰った★★
意味が分からないけど 笑

さてー
もう後半いっちゃおうかなー



        





        ∞後半∞


ぃやー皆さん!!!!
知ってる人も居るかも知れませんが!!!!
∞エイト∞が!!!!!
12月13日に!!!!!!!

NEW SINGLE『関風ファイティング』が
発売決定!!!だってよー!!!!

ぃやー真面目に嬉しいわ♪
振り付けどんな感じなんやろうかー???
何かめっちゃ気になる気になる木やんけー 笑
絶対買うぞ 笑

本間にエイトは
最高で最強の関ジャニ∞★やでー 笑

今日はこの辺で
ちゃお



未分類 | tb:0 | cm:3 | top


2006/10/26(木) 23:39:15

はーぃ!!!
皆様ぉ久しぶりですよね??? 笑
最近テストが多くて
イライラしちゃってる
さくらーんです 笑

さて、文化祭まで後1週間ぁるかないか!!??
って時にですよ・・・・
ゥ千の担任は
何を考えてるのやら????
まだ、何にも準備してません ぇ
看板も。
しかも、仕入れも ぇ
どーなんおこれー!!!!!????って感じですよ 汗

文化祭無事にできるのであろうか??? 笑
ま、頑張るよ★



    ★∞後半∞★

サマスぺグッズが
来たーーーーーっと
友達からお知らせが入り、テンションが
可笑しくなってしまった人です。 笑
早く取りに行かなくてわー 笑

今日ですねー
★忠義☆が主演したドラマ
『シンデレラになりたい』DVD!!!

取りに行ったーーーー★★

もうテンションやばいね 笑
一人で顔にやけてるもん ぇ
明日じっくり見ようと思うよ♪ 笑

ぁーぁーソロ魂行きたい~♪
そうにかこうにか行きましょう♪

・・・・・・・なんとなく∞レンジャーの歌歌った 笑

ソロ魂行きたいけど
平日で学校がぁるー↓↓
でもねー
行こうと考えているわけですよ。 笑
何かねーゥ千の親がいきなり
『新幹線で大阪まで行くのに金どんぐらいかかるか調べて!!!』




・・・・・・・・・・はぃ???


何て言いましたか??奥さん!!!


大阪

大阪

大阪ーーーーー太郎 ぇ

何!!!???
行くのですか???
ゥ千も行きたいなー 
行くならソロ魂 笑
いけたらいいな~
ソロ魂 笑
いけるのか??行けないのか???
さーどうなるぁたい??? 笑

皆さんどっちに賭ける?? 笑

まー今日はこの辺でぃいかー
内容可笑しいし 笑

とーゆーことでー
ほなー



レコメン聞きましょう
聞きますよー♪



ちゃお★∞



未分類 | tb:0 | cm:3 | top


2006/10/19(木) 22:50:32

やったーーーーーー
テスト終了!!!!!!!!
勉強から開放ー★★
ま、勉強してへんのやけどね 笑


ぁ!!!!後質問に答えてくれた皆ー
本間にぁりがとう!!!!!
みんなもやっぱり
同じ事してるんやね。

最近、何か微妙やわー ぇ
『死にたい』とか『自殺』とか
何かしらへんけど、こんな言葉や書いてる人
多くなってるような感じがする。
何で???何で、そんな簡単に自分の命、
なくそうと考えられるン???
ゥ千も人のこと言えないけど、
何か見てて悲しい。辛い。
生きたくても、生きられない人とか居るのに
そんな人からみたら、贅沢な話だよ。
死にたいとか言ってる人に、
『その命を交換してほしい』って思う。
多分言ってる人は、自分は何も無くて
健康で普通に生活してるからいえる。
でも、もし自分が何かあって
自由を奪われた時。
絶対、絶対、『死にたい』って言葉・・・
出るかもしれないけど、半分の人は
『生きたい』って思うはず。
死んでなんかぃいコトでもあるん???
ぁるんなら教えてや!!!!!
死んだら誰にも迷惑かけなくてすむ???
そんなはずないやろ。
迷惑かけてるやん??
自分の親とか友達に周りの人に。

お願いやから、『死ぬ』って言葉・・・・
使わないで。
誰だって悩みや不安はぁるんやから。
『死ぬ』って言葉、やめて。

死んでも何の得にもならへん。
笑うことも、
泣く事も、
辛くて苦しい事、
人を愛する事、
色んな感情・・・・・
まだいっぱいぁるけど
こんな事死んだら
出来へんねんで????
それ考えよう。


変な文になってもうた。
読んで嫌な気持にさせたら
すみません。
でも、どうしても言いたかったから
書きました。
わがままですみません。




 死ぬのは簡単。

 でも、生きるのは難しい。

 人生って言うものは不思議だ。

 神様、どうして意地悪するの??

 生きたいって思ったら

 いけないの???

 誰か教えて???本当の自分を。




ほなー




未分類 | tb:0 | cm:4 | top


 title:ゃべー

2006/10/15(日) 15:53:20

勉強手に全然つかへん 汗

どなんしよー
誰かー
助けて ((無理

ゥ千最近紙に
色々な言葉!!??
まー詩を書いてるけど・・・
全部内容が・・・・
暗い ぇ

みなんさんはー
辛い時どんなこと
してはりますか???

なんとなく
気になったので
聞いてみましたー 笑

ぁー
テストぃやー 涙
暇っとつい言ってしまうけど
全然暇やない 笑
テスト勉強しないと
欠点確実。
もう、決定かな 笑


やばいねー
ほなー
戦場にいってくるべぞ ぇ

ほなー
ちゃお 笑



↑の内容ぁんまり
気にしないで 笑


未分類 | tb:0 | cm:4 | top


2006/10/12(木) 23:38:03
すみません。
レポ書くはずが・・・・・
書いていなくて 涙
来週にテストがぁりまして・・・・
本間にすみません。

ぃやー
それにしても
∞エイト∞は男前でした。
男前さん達にわたくしはー
会ってきてしまいましたよーーーー 笑
心臓飛び出るかと思ったわー ぇ

何か本間に今更だけど
ゥ千は∞エイト∞に会えて本間に
よかったと思った。
色んな面で∞エイト∞に救われた。
言葉にはぃい表しにくいけど
何か本間によかった。

∞エイト∞のおかげで
新しい友達、場所、環境に会った。
そんなん自分からしたらぇえやんって
思う人もいるかもしれない。
でも、∞エイト∞に会っていなかったら
新しい自分に出会えてなかった。
そんなことを改めて実感した。

変な文ですけど
感じた事をそのまま言ったまでです。
ま、気にしないでください 笑

レポは
テスト終わってからで
よろしいでしょうか??? 笑
いつも来てくれる方々??? 笑

ここまで読んでくれて
ぁりがとうございます。





ほなー




 more...
未分類 | tb:0 | cm:3 | top


 title:最高★

2006/10/08(日) 00:56:49

はい!!!!行って来ました★
今日は疲れたんで
明日にレポ&感想書きますわ 笑

楽しみにー

聞いてくれる人ー??? 笑


ほなー★★

未分類 | tb:0 | cm:3 | top


 title:ぁはは~♪

2006/10/06(金) 23:19:23

ついに・・・・・
ついに・・・・・・・・

ついにーーーーー!!!!

明日!!!10月7日(土)

∞エイト∞魂!!!In★福岡+'

行って来ますよー!!!!

★はじけるじぇい↑↑


ほなー


未分類 | tb:0 | cm:3 | top


2006/10/03(火) 23:48:42
こんばんワン★ツー
どーも!!!!

さてエイト魂まで後3日!!!!
ゥはー!!!!!!!
もうすぐやもうすぐや!!!! 笑
何か月日が経つのは早いもんですな ぇ

ぁ!!!!魂に着ていく洋服決まったーー
やっとかいみたいな 笑
ま、くゥちゃん系で行きます!!!!!
靴はブーツ!!!!!
多分魂で飛ぶ!!!???から
ヒールが折れそうでじゃっかん
怖いでぁるよ ぇ
まー頑張る 笑


       ★後半★

今日は学校終わるのが
遅かった 汗
帰り着いた時間は8時ぐらいやった。
いっつもやったら
まだ早いんやけど・・・・・
文化祭ぁるから
大変やー 汗

ほなー


未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2006/10/01(日) 23:13:53

ぃやーエイト君完成★しやすたー 笑
下手やけどね 汗
ま、頑張って作った♪

061001_2005~0001.jpg


目がちょっとなー 笑
ま、気にしないで!!!!

今日は魂の為の服を揃えたー
結構時間掛かった 汗
ブーツも買った★
後は、髪も行きつけの美容室で
ロングで重い印象の髪を
すいてもらったー
結構髪の量が減った 笑

ぁ!!!ハゲてはないよ 笑
勘違いしないように。

今日は大変な一日やったー


ほなー
バイ
チャオ

未分類 | tb:0 | cm:3 | top

home

,
