WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:大変やなー

2006/09/30(土) 23:27:57

こんばんワン★ツー★

今日ぐらいに服揃えるって
言ったんですけど
明日になった 笑
今日はゥ千の行き着けのショップに
行って、そこの店長さんと
話してた 笑
服のアドバイス貰おうと思って
行きましたのさー♪

でも、ゥ千は馬鹿だーーー
キャミに合わせようと思って行ったのに
そのキャミを持って行くのを忘れたーーー ((馬鹿
だから明日その合わせるキャミを持って
ショップえGO---するわけです 笑

明日で何とかなるであろう 笑
ま、暖かく見守って!!!!


      ★後半★

ただ今、エイト君を作っている所です。
ぃやー大きさ悩んでます。
どのぐらいの大きさがぇえのか???
作った人どんぐらいの大きさ???
教えてーーー
ってな感じで自分で考えながら
作ってる 笑
エイト君・・・・・・・
可愛い★♪ ぇ
まだ出来上がってないのに 笑
出来たらすぐに載せます!!!!!

ぉ楽しみに??? 笑

DVD見ながら作ってるゥ千は
手が動いてない 笑
Heat up見ながら作成中 笑


ほなー
バイ
チャオ


未分類 | tb:0 | cm:0 | top


 title:金曜日ー

2006/09/29(金) 22:42:45

こんにちワン★ツー♪
どーもー。

今日は学校の友達と放課後
デートしましたよ 笑
まー女子2人ですけど 笑

今日はじめてエクステつけたー!!!!!
メッシュ感覚で♪
楽しかったー 笑

今日は友達の買い物を手伝った!!!!!
服をコーデしましたよ 笑
結構遅い時間まで買い物しました!!!!!
ゥ千はエクステしか買ってないけど 笑
でも今日は楽しかった!!!!!


       ★後半★

ぁー栄斗魂まであと
一週間ジャストやないですか!!??
本間に緊張&楽しみがぁりますよ 笑
忠義に会える
エイトに会える

本間に本間に栄斗ーーーーー
頼りにしてまっせ 笑

ぁー早く会いたい!!!!

明日あたりに
服を揃えようと考えている。
まーブログに載せると思うんでー
よかったら見てなー 笑


ほなー
バイ
ちゃお

未分類 | tb:0 | cm:4 | top


 title:ぱーん 笑

2006/09/27(水) 23:58:26

ワンツー★
もう少ししたら
レコメン始まる!!!!!!!

さっき思い出した 笑
危ない危ない。
さて、後10分で
始まるよ。録音の準備して
待っておこう!!!
明日朝課外やー 涙
頑張るぞーーーーーーーーーー 汗


    ★後半★
ぃやー
今日は普通だったね 笑
そう!!!!!
簿記の再テストがあったのさ!!!
ま、合格できたからよかったわー 笑

ぁ!!!英検落ちてた 汗
ドンマイやね 笑
実際に勉強をしていない
ゥ千が悪いんやけどね 笑



栄斗君作るぞー!!!!!!
出来たら写メ貼りマース♪
お楽しみに 笑
ついでに、服などもね 笑
まー結構載せる!!!! 笑


ほなー
バイ
ちゃお

未分類 | tb:0 | cm:5 | top


2006/09/26(火) 23:50:07

ワンツー★
とうとう・・・・
16歳になってしまった
わけなんですけど 笑
皆さん
メールありがとうです★♪
本間に嬉しかったよ。
素で 笑

今日の朝地震あった ぇ
ゆれた!!!!!
ビックリして
起きた 笑
本間に勘弁してーーーー 笑


   ★後半★

さて、栄斗魂まであと
1週間ちょい
ですよ!!!!
早いもんですなー

服がない 汗
買いに行かなくてはなりませぬー 笑
買いに行こう!!!! ぇ

でもでもーーー
栄斗魂の席が
よかったことがビックリですよ。
1部1階の17列
2部1階の6列

やばくね??? 笑
友達とはしゃいでたよ。
でもね、
3部行きたい。
だから今必死に交換してくれる人
探してる!!!!!
詳しい事は
桐子さんのブログチェック!!!

まーゥ千が書いてもぇえけどね 笑

ほな
そーゆーことで
バイ
チャオ

未分類 | tb:0 | cm:4 | top


2006/09/25(月) 22:46:44
はい!!!!!!!!!!!!!!!
内輪・・・・・内輪がーーーー

出来たぁ★★

初めて内輪作りをしましたよ 笑
以外に時間が掛かりまして・・・・
疲れましたよ 笑

ぁ!!!
内輪でーす★♪
下手くそなんですけど 汗

060925_1951~0001.jpg

060925_1951~0002.jpg


まー↑こんな感じになりました 笑
忠義見てくれたらぃいなー


   ★後半★

今日は・・・・・・
栄斗魂のチヶが家にやってきました!!!!!!!!
もう、嬉しくて嬉しくて
叫びまくってました 笑
ぃやー嬉しいわー
盛り上がっていこう!!!!!!!
早く行きたいなー
会いたいなー


では
バイ
チャオ





未分類 | tb:0 | cm:3 | top


2006/09/24(日) 00:04:39

はい!!!!
今日はですねー
内輪作りしましたよー
ぃやー大変やったよ。以外に神経使ったわ 笑
何か年寄りみたいやなー 笑
でも、まだXOZピチピチの15歳やけん 笑
ま、自慢にならへんな。
まー気にするな。

明日も内輪作りするでーーー
頑張るぞ!!!!! ぉん


     ★後半戦★

さて、今Heat up見ながら
日記書いてる人でーす。 笑
それにしても、レンジャー最高にぉもろいな 笑
何か鼻歌歌うぐらいに
聞き入ってる 笑
亮ちゃんの涙は・・・・・
ゥ千の何かを・・・・ブチって
切れましたね 笑
ヤバイよ。
でもね、一番はやっぱし

★忠義☆

何であなたはカッコぃぃのですか???
何でそんなに笑顔が可愛いのですか???
何でそんなに身長が高いのですか?? 笑
何でそんなにマイペースなんですか??
何でそんなに優しいのですか???

なんでそんなに魅力あるの??? 笑

まー↑の全て???まだいっぱいあるけど
ただよしの全てが大好き♪

これからも
やっぱり愛してます。


じゃー
バイ


明日あたりに
内輪載せます★★


★桐子★裕菜★
明日も頑張っていきまっしょい★ 笑
頑張ろう!!!!!!
最高なものを作るぞ!!!!


ちゃお

未分類 | tb:0 | cm:3 | top


2006/09/22(金) 23:46:25

タイトル思いつかへんかった。
でも、出てきたのが
すばる君

最近すばる君に
いろんな意味で感謝してる。
何やろう・・・・
ゥ千うまく文章にまとめきらん。
でも、
感謝してるんです。

やから、

 誕生日おめでとう!!!!そして

 ありがとう

すばる君、いや、関ジャニ∞に
出逢えた事が何よりも
幸せ。
本間に心から
ありがとう。
文可笑しいけど 笑



    ★後半★

はー
生徒会正式に入る事に
なりましたよ。
今日先生さんに
『お前はもう確実に生徒会に入れる』
って言われましたのさ。
わーなんか責任重大やなー 汗
そんなにプレッシャーかけないでーーー

ほんでもって
ほんでもって
ほんでもって

ばーい
バイ
ちゃお  ぇ








未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2006/09/22(金) 00:25:05


 すばちゃん♪


誕生日おめでとう★


これからも、
その歌声でみんなを幸せな気持にしてください。


その歌声がめっちゃ好き★★


 本間におめでとう♪



それにしても、レコメンの生電話は
最高にぉもろかった!!!!!!!

さて、レコメンの続きを
聞きまーす 笑




8→1


未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2006/09/21(木) 23:23:04
はい。
今日は進路模試がありましたーーー
勉強してなくて
ヤバカッタです。笑
まー授業ほとんど聞いてなくて
進路摸試n勉強をやってましたわ 笑

でもー
集中力があまりもたんくて
友達と話してた 笑
いけないんだけどー
つい話してしまうんですよ。

まー結果は
微妙ですね!!!!!

仕方ないな 笑



  ★後半★

サッカーの話はしませんよ。 笑
ゥ千雛ちゃんやないから(ノ∀`*ぁはは

同じABガタンやけどねー 笑

ぁ!!!!明日はーーーーーー
 すばちゃんの誕生日♪
おめでたーーーーーーやん♪
皆でお祝いしましょう 笑
ブログで ぇ

それにしても、
ゥ千の学校も9月生まれ多い!!!!!
ま、自分もですけど 笑
9月生まれ

8人居るよ!!!!

ぉ!!!!!!!
★∞栄斗★
やないかー♪
何か嬉しい嬉ーーーちょー嬉ーーーーよ。笑

∞栄斗∞魂まで後・・・・

 。+★2週間★+。

うわー長いようで短いな 笑
明後日はー内輪作りー♪♪
頑張りぞ!!!!!!


ほなー
バイ
ちゃお


未分類 | tb:0 | cm:1 | top


 title:寒いなー

2006/09/19(火) 23:59:25

最近寒くなりましたねーーー 笑
何かオバサンみたいやなー
どーも
こんばんわん★つーです+'

今日は風がやけに冷たく感じ
鳥肌たってましたわ 笑
明日から中間服着て
学校に行って来ます。

さて、最近???というか
今現在進行形なんですけど ((意味不明
ベース練習してたんですけど、
いや、今もしてるよ。
何と・・・・・
ドラムの練習も始めたんですよ。
また、これが大変なんです!!!!
基礎やってみたんですが・・・・
やっているうちに
手首が・・・・痛い 涙
バンド一応組んでるんだけど、
メンバー足りひん 涙
やから、ゥ千がベースとドラム
練習してる。
応用きくようにってことで。
頑張っていきましょい!!!!やなー ((懐かしい


   ★後半★

学校終わって部屋を物色してたんですよ ((何故に??
自分の部屋には
いったいどんな物がぁるのか!!!???
っと何故か何故でしょうか???
興味をもってしまったんですよ 笑
自分でも、
馬鹿だとは思うけど
以外に探してた物もあった★

みなさんも
やってみては??? 笑

靴下が以外に増えてた事が
ビックリくりくりーですよ 笑


じゃぁー
バイ
ちゃお


未分類 | tb:0 | cm:3 | top


2006/09/18(月) 23:55:47

はー馬路今日は家で
DVD見てたぁぁぁぁぁ
台風ちゃんのおかげで
遊びにも行けへんやった 涙
馬路最悪・・・・

明日からー制服いこう期間!!!!
何か最近寒くなって
早めたらしいよ。
明日どうしよー
体育あるしー
でも寒いしーー
半袖でカーデ着よう!!!!
よし!!!決まった 笑
明日学校やーーー
簿記テストやーんか!!! 笑



   ★後半★

今日は後半がやけにはやいな 笑
以外にそうでもないかな???
∞栄斗∞魂まであと・・

 2週間と3日!!

今日入れなかったらの
話ですけど 笑
ぁー∞栄斗∞にもうすぐ
会える♪♪
やったーーーー!!!! 笑

忠義に会える♪
∞栄斗∞に会える♪

ぁーチヶどうなったんやろうか???
話聞くたびに???←なんやけど 笑
A仔ちゃん!!!
早く詳しい事教えて!!!!
って感じです。
桐子さんよーーー
すまんね 汗


忠義!!!!!∞栄斗∞!!!!
全ステさせて ((無理

はー今日は一日
DVD見てましたーーーー
ということで



バイ
ちゃお




未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2006/09/17(日) 21:43:39
こんにちワン★ツーなんですよ。 ぇ

ぁー英検無事終りましたよー
大変やったー
行くまで 笑
台風来てるのにぁるってのがね・・・・
しかも、
学校の先生可笑しい!!!!
だってなー
連絡普通ならあるかナイか
連絡するのが普通やのに
『連絡はしません。ニュース見て学校に来てください』
はぁぁぁ????
なんやと???
しかも、6時のニュース見れよって
どんだけなん???
馬路クラスの皆で早起きして
朝からケータイ鳴りっぱなしやし
ろくに寝られへんかったし・・・・
馬路最悪やったわーーー

来てない人もー居ましたけど・・・・
連絡ぐらいしてくださいな!!!!学校!!!!
今日は変な意味で疲れた 汗


続きはどーでもぃいですよ 笑

 more...
未分類 | tb:0 | cm:3 | top


2006/09/16(土) 23:13:02

はぁー
明日はいよいよ英検の日になってしまった。
ま、頑張る。ぇ
それにしても、
台風よ・・・・・
微妙やなー ぇ
何か・・・微妙や。

さて、話変えよう。

   ★後半★

今日は∞栄斗∞のCDをずっと聞いてました。
やっぱーぃいですなー
馬路最高やしー!!!
雑誌見ながら聞いてた。
今日は何にも特にしてない。
んー暇・・・ではなかったかな?? 笑
部屋を改装したい。ぇ
まー、今の部屋飽きたんですよ。笑
さーてと、
プリ帳が大変な事になってます。
膨らんでますよ。
しかも、学校に持って行くとき
普通なら軽いはずのプリ帳・・・・・
なぜか重い((汗
結構でこったからかなー
まー学校のみなさまには
評判よろしくて
ぃいですけど。

今日は書く内容が・・・・・ナイ

ほなー
バイ
ちゃお


未分類 | tb:0 | cm:1 | top


2006/09/15(金) 23:35:59

台風17日に上陸するって・・・・・
チョイ待ち!!!!
台風来てくれるのは嬉しい・・・
でも、
何でよりにもよって
休みの日なのさーーーーー●`й´

しかも、その日英検だしーーー
英検の日にち延びる・・・・((涙))
しかも、中学校の体育祭やし・・・
どうなっているんだ!!!!!
自由に遊ばせてくれ!!!
休みの日ぐらい。


さて、
   ★後半戦★     雛ちゃんパクリ中!!?? 笑

三誌買ってしまった!!!
別にぃいんですけど。
魂の為にお金貯めてたのに・・・・
使ってしまった 涙
情けない。
ぁー早く
∞栄斗∞に会いたい。
17日(日曜日)スバ倉魂ファイナルやなーー♪♪
行きたいけど、遠くて行けない((涙))

悲しい(ノД`;)。+'

まー行く方楽しんできてください♪

さーて、
∞栄斗∞の魂に行くための服!!!!
買いに行かなくてはならない。
早くしないと
日にちが無いから・・・・・
行こうかしら 笑

何を書いているのか分からなくなった ぇ


ぁーーー
明日病院行かなくてはならなくなった((涙))
ゥ千どうなる???


じゃぁー
バイ
ちゃお




未分類 | tb:0 | cm:3 | top


2006/09/14(木) 23:23:26

はぁーーーー
今日は一日大変だった((涙
何か体調を壊してしまって・・・汗
ついに学校で・・・・・
すぐに保健室に行かされました!!!!

真面目に大変だった。

病院に行かなきゃならないらしい・・・・・
薬飲むのいやーよー
早く体元気になって!!! 笑


      ★後半★     バリ②雛ちゃんやぁーん!!!ヮラ

今日は体調すぐれていない人ですけどー
帰ってから∞栄斗∞を見たら・・
元気になって今パソいじくってる 笑
やっぱ、∞栄斗∞の力はすごい!!!!
知らない内に元気もらってる。
本間に感謝してる。

ありがとう

やっかし

 最高で最強の!!!!


★関ジャニ∞★


心から
愛してます。
応援してます。
一生あなた方∞栄斗∞に
付いて行きます!!!! 笑



さー文化祭の役員では
総務・・・になっちゃいました。
全体をまとめるのがお仕事なんてーーー
できるのかな???
まー頑張ろう!!!!


明日で学校行ったら次休み♪
学校頑張るぞ!!!!!


じゃー
バイ


最後変な文は
気にしないで 笑


未分類 | tb:0 | cm:1 | top


2006/09/12(火) 21:50:32
こんばんワン★ツー
どーも!!!
明後日テストがあることを
聞いて焦っているようでいない人・・さくらんです。ぇ

タイトル見て『何が??』って言う人が
多分多いはず 笑
実は・・・・・
ベースの練習やってるんですよ。
それが・・・
難しくて((汗))
忠義好きならドラムやれ!!!!!って
思うよね。
ドラムも練習してるんだよ。
一応!!!! 笑
文化祭で弾けたらなぁーって
思って今頑張ってます。
でも、今年は出来そうにないな((涙))
でも、あきらめずに
頑張ります★★






じゃー
バイ

未分類 | tb:0 | cm:4 | top


2006/09/11(月) 22:31:30


★HAPPY BIRTHDAY★


★9月10日★
∞内博貴∞

誕生日おめでとう♪

★9月11日★
∞安田章大∞

誕生日おめでとう♪


♪おめでとう♪

今頃は∞栄斗∞のみんなから
祝福されてるんやかな~♪

いやーそれにしても、9月生まれ多いですな 笑
実はあたくしも9月生まれなのですよ!!!
関係ないですけど 笑
もうすぐ、英検がぁるーーーー((涙
悲しい・・・悲しい・・・悲しい恋。ぇ
学校きついですなーーーー
明日も学校。
頑張って行ってきますよ。
雨又降るんかい。
いい加減降るな!!!!!!
ゥ千死ぬやぁーん。
髪が・・・・・
やばすーーー((涙

∞栄斗∞魂もう一ヶ月もナイかな???
本間に本間に

楽しみ♪

じゃぁー
バイ




未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2006/09/10(日) 23:36:23

ぁはは。
何も笑えるものではナイけど、
一応笑っているさくらんどす。

今ねー今ねー今ねー((五月蠅い
プリ帳作った。
結構溜まってたので
作ったのさ。ぇ
一気に5ページぐらい作った。
さすがに疲れたよ。 笑
明日から朝課外がなぜか
始まるのですよ。
課外一学期しかないってゆうたのにーーーー`й´
全然話が違うやんかーーー
馬路覚えとけよ。

何かゥ千生徒会に入りそうな気配が・・・・ 笑
先生ちゃまから
声かけられましてね。
どうなるんだろーね。しらねーーーみたいな 笑

ぁーもうソロ②∞栄斗∞魂の
内輪つくらなぁかん!!!!!!!!
気合入れて頑張るぞ!!!
忠義ーに会える★★
きゃー楽しみ♪♪♪

服欲しいなー
靴欲しいなー
鞄欲しいなー
アクセ欲しいなー
エク欲しいなー

エクは高いな((汗))
誰か買ってぇぇぇぇぇぇ
って無理だね。

じゃぁー
ばい
ちゃお


未分類 | tb:0 | cm:1 | top


2006/09/08(金) 23:30:23

最近・・・・・
涙腺が緩くなってきている私さくらんですが、 ぇ
ストレスかしらないけど
体が可笑しい。
体調がぁまりよろしくない。
体重が凄く急激に落ちた!!!!!

やばいなー自分 ぇ

さー話変えて

明日から全国ツアーが始まる♪♪
楽しみーーーー
が半分。
残りは、
内君が戻ってこない。
何か悲しい。
パンフ変わらない=居ない
∞栄斗∞は
★8人で1★

一緒に魂の会場居るんだけど
会えないって辛いね。
何また書いているんだ!!!!
最近こんなんばっかで
ごめんなさい。


体育祭の練習or本番の皆様!!!!

頑張って!!!!

以上!!!!
バイ



未分類 | tb:0 | cm:0 | top


 title:DVD

2006/09/06(水) 22:43:15
DVD見ましたぁぁぁぁぁぁ
馬路∞栄斗∞最高★★

でも、何かいつもと感じが違う・・・・
言葉では言い表せきれないけど・・・
何か・・・なんか・・・・
ちがうねん ぇ
ゥ千なんがいいたいんやろーー???
でも、今回のDVDは・・・・
何かちがう。
ま、見たら分かりますよ!!!!!

雰囲気が違う。
ぁーんーがーーーーー
何がいいたいかわからへん!!!!!!

栄斗レンジャーはぉもろかった!!!!
歌がなんとも・・・ね 笑

今回のDVD見たら、多分・・・



 more...
未分類 | tb:0 | cm:1 | top


 title:

2006/09/05(火) 23:25:17
ついに・・・ついに・・・
ぇ・・・・ぇ・・∞栄斗∞の・・・・DVD・・・・

取りに行ったぁぁぁぁ

馬路で馬路で・・・・・
興奮が・・・・治まらない ぇ

DVD早速見ましたよ!!!!!!
忠義馬路可愛い、かっこいい♪♪
栄斗みんなもかっこいい!!!!!!
最高↑↑やったぁぁぁぁぁ
昴君のソロ・・・・・
ゥ千涙ちょっと出てもうた!!!
はっきりゆうと
泣いた 笑
心にジーーンってくんの!!!!
皆も見てみて!!!!!
ヤジルシ↑聞いたぁぁぁぁ
感想は・・・・秘密♪ ぇ
オニギシはいつもと違う感じで
ゥ千はスキやねん!!!!
今日は一日テンション上げ上げでした!!!
学校ではもう・・・・・ 笑

今日は∞栄斗∞にくぎつけ★ 笑
DVD何回もリピッて見よう♪
明日の学校なんか関係ない ((ぉい

じゃぁー今日はーーー
バイ



スカJぁるではないか!!!!
リアルタイムで見ましょう★★♪♪


未分類 | tb:0 | cm:1 | top


 title:

2006/09/04(月) 23:15:45

はぁ・・・・・
何やねん・・・・
何で雨が降るねん・・・・
雨が真面目に嫌いなさくらんです。(へぇー)

何か今日はテンション低かです。
雨は苦手やーーー
最悪。
気分悪い。
雨は馬路嫌いですわーーー
何か、
心がブルーになってますわ。
どなんしよー
雨、雨、雨、雨、・・・・・降るな!!!!

話し変えて
明日は栄斗のDVDを取りに行きます★★
馬路明日楽しみ♪♪
明日はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
∞栄斗∞のDVD見とく!!!! 笑

早く明日になぁ~れ 笑

後半は∞栄斗∞について語った!!!
少しは、気分が晴れた★
でも、やっぱーーーー
雨は嫌い

ぉ!!!詩・・・・詩がぁぁぁぁぁぁぁ
出来たぁぁぁぁぁぁぁ
今から作詞しよう ぇ

じゃぁー
ちゃお♪


バイ



未分類 | tb:0 | cm:1 | top


2006/09/01(金) 23:40:38

ぃやー二学期等々来ちまったよ((汗))
学校に行って
友達と久トーキングして
・・・・ここまでは良かったけど、
なんやねん!!!
朝から掃除!!!???
頭可笑しんちゃう???
馬路意味不明だよ。
それから
全校集会、学年集会・・・・
話長すぎて全然先生の話聞いてない 笑
学年集会は・・・・
わからへん ぇ

ま、それはさておき
今日のMステーーーーーーー
∞栄斗馬路かっこよかったぁ!!!!!
忠義可愛い!!!!!
栄斗みんな最高★★

あともう少しで
DVDが・・・・・・
もうぅはぅはな気分ですやーーー 笑

じゃぁー
バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top

home

,
