WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/31(木) 23:15:10
今日で、夏休みが終わりますね・・・
何か微妙な感じがします。
まー暇だったから
早く学校始まって欲しかったけど・・・
ゥ千の学校、体育祭がナイ・・((涙
何か、体育祭と文化祭が交互であるから・・・
何か楽しみが一個減った((涙
体育祭は、日焼けは嫌やけど
スポーツ好きやからあってぇえのにーー
ま、来年体育祭はあるのだろうか???

さて、話を変えて
何か書き方が雛ちゃんみたいやなーー 笑
Webの書き方にちと似てる ぇ
それはぃいとして
∞栄斗∞明日Mステでますねぇぇぇぇぇ★
馬路、今やばいくらいテンション
上がっている人です。
テンション上がりすぎて
お腹痛くなってきた((汗
ヤバイ・・・・・

ほんでもってそんでそんで・・・・
バイ

終わり方ビミョー
夏休み。+'END'+。
二学期頑張って行ってきます 笑


ぱーん


未分類 | tb:0 | cm:1 | top


2006/08/30(水) 22:11:09

暇っ子ちゃんでーす。
明後日学校やぁん 涙
夏休み以外に暇やった 笑
宿題やっと終わった★
数学全然意味不明やし(怒`Д´
しかも、答えついてにとゆー
はい。意味不明。
ありえん。
先生ぼけちゃった??? ヮラ

まー兎に角
明日最後やけん夏休みがーーー
どっか行こう!!!!
暇はいやーよー

じゃぁー
バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/28(月) 23:19:40

今日は微妙な一日やった。
暇すぎて眠たい。
まー別に遊ぶ気力もなかったんやけどね 笑

宿題まだ残ってます 汗
やばいわーーーー
何か、数学以外に手ごわいんです!!!!
しかも答えナイってのが
又、意味不明やし!!!!
おっちゃん答えつけてーやーーー
馬路白紙で宿題出すよ ぇ
だれかーーーー
勉強教えて ((無理

自力で頑張るか ぇ
何言ってんだ??自分??? 笑
夏休みボケきちまった ぇ
だなんしよーーー
やばすーーーー
カラオケいきてーーーーー
ストレス発散したい
真面目に!!!!!!
最近オヤジと喧嘩ばっかで
疲れるつか、ストレス溜まる。

早く独立したい。
金貯めて東京で一人暮らししたいな。
考え甘いけど・・・・・
でも、オヤジ見返すために
頑張るわ!!!!

じゃぁー
バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/27(日) 23:18:40

エイト魂がぁ当たりましたよ!!!!
馬路、感激しましたわーーー
本間に本間に嬉しい☆
倍率高かったから正直
不安と緊張やったけど
当たったぁぁぁぁぁ!!!!!
生エイトに会える!!!!
忠義に会える!!!♪
テンションあがるーーー
チケットは
7日の二部当たった♪
でも、相方ちゃんと被った!!!!
だから、三部と交換してくれる人探してる。
ぁー早くエイトに会いたいわーーー

話変わってーー
今日はその相方ちゃんつか桐子と
福岡に行きました。
ジャニショに行って
いっぱい写真購入♪
昴倉魂のグッズ・・・・
火曜日入荷!!!!????
めっちゃ欲しかったのに
ショック・・・・
火曜日行きたい ((無理
タイミングわるすぎやな((涙

今日で、サマスぺ終わりましたね。
エイトーーお疲れ様です!!!!
勝運も、24時間TVお疲れさです!!!!

じゃぁ、
バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/25(金) 22:57:55
今日はですねー
学校のお友達様と遊び行きましたーーー
何か皆様可愛いのさ!!!
ゥ千だけ身長違う 汗
4人やったんやけど
ゥ千除けて3人は身長低いの!!!
ゥ千の頭一個分の差!!! ぇ
まぁー楽しかった。

話変えてーーーーー
サマスぺ大変やったらしいね。
握手会したんやーーー
ぇえなー
ま、微妙なところですけど・・・・
千秋楽にまわされる???かなんたら・・・
千秋楽の仔かわいそーって
桐子と話してた。
んーどうなんだろうね。


Mステに∞エイト∞
出るンかぁぁぁぁぁ★★★
めっちゃ嬉しい♪♪
忠義カッコいい!!!!
エイト男前やしーーー!!!!((当たり前

明日、11時間後・・・・・・・
秋魂の発表聞きますよ!!!!!!
ヤバイワーーー((涙))
怖いわーーー
ガンバローーー!!!! ぇ
多分朝は電話繋がらないであろう 笑
緊張もすぐになくなるであろう 笑

じゃぁー
って最近自分で何かいてるか
分からへんくなってきた 笑 ぇ
大丈夫か!!!???自分??? 笑
多分、明日の発表で
人生変わるな ぇ

そんでもって
バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/24(木) 22:22:47
はい。
今日は、虫を退治しました!!!ぇ
何か、虫殺しの『シュー!!』ってするやつ
あるやないですかー???
あれを色んな部屋にセットして
一気に『シュー!!!』
ってやったのさ。笑
退治中は家の中に入れないから
何か適当にどっか行こう!!!となって
ジャッコに行った 笑
でも、近くのジャッコではないのさ 笑
行っても何にもない 
逆に疲れましたね 笑 ぇ
ま、仕方ないね。

明日は・・・・・
リバちゃま行くゥゥゥゥゥゥ
久ぶりやぁん★★
ぁんまりお店スキなのないけど・・・
本を買いに行きますわ 笑
桐子にも頼まれてますからね。
ぁったら買う。
無かったら・・・ドンマイね。笑

話変えてーーーーぇ
何???
エイト魂の発表が
土曜日!!!26日ですかーーーーーー
馬路ぃやぁぁぁぁぁぁ
怖いねん。
電話かけるのが・・・・・
当たって当たって!!!!!!!
馬路神様ーーーーー
当たりますように。
この先の運命変わる大事な大事なことなのでーーーー
落選したら・・・・・
っふ・・・・・消えます。ぇ
当選したら・・・
勉強頑張れる!!!!!ぇ

ぁーぁーぁーぁー
当たれぇぇぇぇぇぇ

じゃー
バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/23(水) 23:24:33
今日はポポロとanan買いました。

ポポロ馬路エイトカッコいい!!!!
男前!!!!!!
アイス食べてる姿がもう
やばいわーーーー!!!!
馬路カッコいい。

あと、質問に答えるやつで
エイトの皆さんサバサバしてんなーって思った。
全部で20個??ぐらいの質問に
『自分より背の高い女の子』って質問で
忠義は⇒『×まずいない!』
これ見たときすぐに納得しましたよ。笑
ま、ぉもろかった!!!
後、エイトはすっぴんがぃいのか!!!!
ゥ千・・・・すっぴん無理!!!!ぇ

で、ananを何故買ったのかと言うと・・・・
忠義が載ってるからぁぁぁぁぁぁ!!!!!
笑顔にやられて買ってしまいました。
忠義最高ですね!!!!笑

今日はこの辺で・・・
バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/22(火) 22:20:18
馬路、再テストとか・・・・
ありえへんやん。
夏休み普通に過ごしてんのにーーーー
先公の馬鹿馬鹿。
まっつーはぇえんやけど、
ぁ!!まっつーは先生の名前ね 笑

ま、一発合格しましたけど。

話変えよ。ぇ
昨日のサプリはねー
ヤバカッタちゃいますーー??? 笑
ゥ千の友達叫んで叫んで
やばかったですよ((汗))
ぃやー亀ファンが以外に多かったことが
ゥ千はビックリした。

今日は何と!!!!めっちゃうれしいことあった。
ジャニヲタ発見★★
クラスちゃうんやけど
今日テスト終わって話してたら
以外にジャニ詳しくて
もしや・・・・って思って
『ジャニヲタ???』って聞いたら
『ジャニヲタちゃんよー!!!』って。
馬路、中間いたんだーみたいな 笑
その子はV6の岡田君が大好きなんだって。
ぁんまり話したこと無くて
今日めっちゃジャニについて語りましたよ。
でもね、ゥ千の学校には
ジャニを貶す人が学校の半分以上居るんです((涙))
授業中とか
『ジャニーズとかぁりえんやろ』とか
『ぁんなんのどこがいいんかねーゥ千分からん((笑』
はぁ????
あんたらの方が分かんねーから!!!!!
ジャニなめんな!!!って言ってしまいましたよ。((笑))ぇ

ま、こんな人は気にしないどく!!!!
偉いなー自分。ぇ

じゃ、今日は・・・
バイ



未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/20(日) 22:44:25

今日は一日宿題しました。
と、言っても・・・・
あんまり集中してませんが・・((笑
ま、兎に角宿題終わりましたから
いいことにしときますわ。ぇ

今日は、宿題だけで
何にも面白いことはなかった。
だから、本読んでましたわ。
『嫌われ松子の一生』・・・・であってるかな???
読み出したら見事に・・
はまってしまいました!!!!!
面白いですな。
ま、読むの遅いよって!!!感じですね。
映画は、もう終わってるかな???
最近本にはまってるわーーーー

本は楽しいで。ぇ
感想文とかは苦手やけど((苦笑

ま、そんなことかな((何が??

じゃぁ!!!今日は
バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/19(土) 23:32:01

今日は、桐子ちゃまと遊びました。
普通に、おしゃべりして
パソいじくって
写真みて色々話して
ま、色々ですね。

ぁ、忠義の写真貰いました★
きちんとお金払いましたよ。
明日又、福岡にいくそうです。桐子ちゃまは。
V6魂に参戦らしいですよ。
ついでにジャニショ行くって。
だから、又、写真をお願いした。
すまんね。お願いばっかして・・・・桐子ちゃま。

明日は、残りの宿題かたずけよーーーー
月曜日学校やん((涙
出校日!!!!!!
ゥ千の学校出校日2回あるねん。
かわっちょるやろ!!!??? 笑
しかも、宿題提出しなくてわならない。
読書感想文おわったからいいけど・・・・・・
他は終わってないという現実。((痛

ま、地道に頑張るよ。ぇ

じゃ、今日は
バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/18(金) 00:06:58
今日は、
平凡な一日だったよ。ぇ
台風今日の夜には上陸だってよ。
台風来るの・・・・・・
微妙だ。ぇ

やる事がなくなるからね。
宿題やらないといけないんだけど((汗
まぁ頑張る。

エイト魂の服装を今考えてる最中です。
まだ、発表ないですけど。ヮラ
桐子も考えてるみたいですよ。
派手派手でいくってーーーーーー
ぅ千も派手派手で行くつもり。
桐子は・・・・・
派手派手の原宿系で参戦らしーーーーーよ。
ぅ千は・・・・・
エロカッコいい系!!??
本間に出来るのであろーか。ぇ
ま、派手派手上等。目だってなんぼや。笑

10月ってどんなん寒さなん????
桐子ちゃまから聞かれる。
ま、ちょい寒い系??? 笑
それよりまず・・・・・

まぁ、エイト魂当たれ!!!!
それだけですね。笑

話変わりすぎやな。ま、ぇえか 笑

ほな今日は
バイ。

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/16(水) 22:32:24

今日は、友達から嬉しいコト
聞きました★

ま、噂かもしれんけど
たっちょんこと
『大倉忠義』が・・・・・
今度からちょくちょく
TVに出るらしいやないですか!!!!!
ゥ千にとっては
めっちゃ嬉しいことですよ。
だって、忠義大好きやもーん★☆+'ぁら

サルジエのときも、忠義結構映ってたよね。
これは期待??できるぞー!!!!!

スカJは、みなさまデレデレしてましたね。
ちょっと嫉妬してしまいました((笑))
てか、ゆうちんが納豆食べてましたよ。
食べ方ちょと違うかったけど。

ま、今日はこの辺で
バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/14(月) 23:54:55

こんばんワン☆ツー☆★+'

今お盆まっさかりぃー!!!
まぁけして楽しい日ではないけどね。笑

明日はジーの家に行って来ます。
宿題を終わらせるために
宿題持って行くって・・・・
偉いな。ぇ

てか、ムカデ多すぎ!!!(`へ´●))
今日ムカデの子供がぁ・・・・・・・
急いで殺した!!!!!
何なんだ、この家って思った。

ぁーもうすぐしたら、
出校日だぁぃ。ぇ
馬路勘弁。
まぁ先生に
車で送ってもらおう★ ぇ

てなわけで
バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/12(土) 23:12:48

何か最近
考えがネガティブやなーと
思ってる自分 笑

受験生の時の
自分と同じ感じに今なってる状況。ぁら
馬路ーやばいわー
涙腺が・・・・・ゆるい。
ぁ!!涙『線』やないですよ!!!
そこ、注意ね。

明日からお盆ですね。
お盆は辛いですよ。ぇ
パシリになりますから(ノД`;)
でもめげずに頑張ります!!! 笑

さーて何か企画をたてようかしら。((誰

ま!!そーゆーことで
バイ


未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/11(金) 23:49:49

宿題終わらない
どないしよう。
やる気が・・・・ない。
はっきり言って
最近馬路暇。
じゃ宿題しろよって
突っ込まれる。ぇ

何が言いたいのか
分からなくなってきた!!!

今日は
変なテンションだぁぃ!!!!

バイ
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


 title:木曜日。

2006/08/10(木) 02:01:01

木曜日ですね。
うたばんのドミソ侍は
馬路!!大爆笑ですね 笑
オカンと一緒に爆笑してましたわ

HO!!サマー振り付け
覚えましたぁぁぁぁぁ!!!!!!ぇ

エイトレンジャー見ました??
見て悲しくなりました。
マナーは
守ろう!!!!
エイトや他のお客さんに
迷惑かけないでほしい。
行けないファンの子の
気持考えてほしいです。

これ語りだしたら
読むの嫌になるから
このぐらいにします。

でも
常識なんで。
こんなん書いてすみません。

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


 title:サルジエ

2006/08/09(水) 21:32:27

はぁぃ!!!
今日サルジエぁりましたねぇ!!!!
皆様見ましたでぇござるかぁ????

メンバーはぁ・・・・
忠義・ゆうちん・丸ちゃん
でしたねぇ♪

つか!!!ぁほって友達から
突っ込まれた!!!!!
そんなん言わんっとってくださいな!!!!!
エイト頑張ってるんやから!!!
最後①位やったのに
逆転されましたね((涙))

何故!!???
エイトは最後に
答えられへんのか!!!???

やっぱ・・・・・ぁ・・・ほ???

まぁぇえわ!!!!

つか!!宿題終わってへん((汗
馬路ャバイよ!!!
しかも宿題以外に
課外出されてしもうたからな・・・・

痛いな((涙

さて、
読書感想文そろそろ書かなくては
ヤバイですね
締め切り
⑧月②①日ですからね!!!!!
あんまり日にちが・・・・・・

じゃ頑張ります!!!ぇ

バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/08(火) 01:18:18

来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
今日はEIGHTの日☆★+'
めたんこ嬉しい!!!!
理由はないがぁ ((笑))

兎に角エイトの日だよ!!!

何かぁぃいコトがぁればぃいなぁ~

秋魂当たってほしいなぁ!!!!
20日以降に電話でぇ聞くんだぁ!!!!!
何かぁ変な感じぃ・・・・
緊張してくるなぁ~((汗

まぁ~気長に待っておこう ぇ

今日はぁこの辺でぇ~
バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/07(月) 23:12:00

今日はぁ~丸ちゃぁんのドラマがぁった!!!!!!
丸ちゃぁん可愛いかったぁ~ ぇ

もち録画しましたぁ!!!!
今日サプリとかっぶてたからぁ~
中々きちんと見れへんかったぁ((涙

後で見よう!! ぇ

ぁ!!!!!!
・・・・・・何ヤッケ??
すいません!!
言う事忘れてしもうた 笑

まぁ今日はこの辺で
バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/06(日) 22:23:31
はぁぃ!!!
⑧ガツ⑤日にぃ花火大会に
行って参りましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

めっさぁ~綺麗でしたぁ
しかもぉ!!
上げる量がぁ・・・・・・・
①万⑧千発!!!!!!!

驚きだよ。ぇ

やっぱぁ~夏はぁ~花火だねぇ 何
カキ氷
すいかぁ~
まいう~だぁぃ ぇ

まぁ今日はぁ
バイ



未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/04(金) 00:01:50

今日はぁ~
②時ピタでぇエイト映ったぁ★


ぉもろかった。
行きたいわ!!!!!!
お触り・・・・ぇ

サマスぺのグッズ欲しい!!!!!!!
パンフ見たい!!!!


じゃぁバイ
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/02(水) 23:13:43

今日はぁ~友達とジョイフル行ったぁ
結構長く居た((笑))

まぁ~兎に角昼食ってぇ
それからぁ語りましたよぉ ぇ
まぁ~高校生だからぁ~
恋バナしたね

結構懐かしい話をしっましたよぉ でぇ??

ぁんまりぃ~内容覚えてない 笑
ヤバイねぇ!!!!
書くことがぁ~ナイなぁ~

まぁ~今日はぁこの辺でぇ~

バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/08/01(火) 22:32:35
はぁ~ぃ★+'
今日はぁ~出行日でしたぁ!!!!
馬路ぃ~暑いねん((汗))

しかもぉ~体育館でビデオ見たんだよぉ!!!!
暗幕閉めてぇ暗くしてさぁ~
風はいんないしぃ
馬路ぃ暑かったぁ((涙))

ビデオの感想とかぁ~
あんまり書けへんかったぁ((笑))
まぁ名前書かんでよかったけん
よかったけどぉ((ぃいんだぁ

ぁ!!昼にイカ焼き食ったぁぁぁぁぁ
馬路ぃまいう~♪ですねん!!!
皆様も食べてみ!!!

ぁ!!!あとぉ~
エイト魂申し込んで来ましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
馬路ぃ~当たれぇぇぇぇ

もう今はぁ願う事しかできましぇんなぁ

まぁ~今日はぁこの辺でぇ

バイ


未分類 | tb:0 | cm:0 | top

home

,
