WITHOUT ART★+'

毎日を忠義に注いでいるさくらんのアポォ日記。8→1

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/07/31(月) 01:32:45
今日はぁ~めったぁ暑かったぁ!!!
なんやねん!!!この暑さぁ!!!

ぉ!!今ぁ気付いたこと!!!!!!!!
PC前よりかぁ打つのが早くなったぁ★★+'
めったぁぁぁぁぁぁ嬉ぃんですけどぉ

つかぁ~エイト魂当たって欲しい!!!!!!
めったぁ願ってる。
当たれぇ!!!!!!
あたらなぁ~この先真っ暗ぁ((言い過ぎ
まぁ~兎に角ですなぁ~
当たってほしいのさぁ~

まぁ今日はぁこの辺でぇ
バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/07/30(日) 23:14:17

今日はぁ~友達と遊んだぁ★
てかぁ会うの今日でぇまだ②回目!!!!!

何かぁすっごく話??趣味がぁ合う友達♪

Eight★馬路ぃ大好き!!!!!!
くゥちゃぁん★憧れるゥ+'
野球スキぃ★
サッカースキ★
ボクシングスキ★
まぁ~スポーツはぁ全部スキ★
会話がぁ弾む 笑

まぁ~こんな感じぃかなぁ 笑

まぁ~ジョイフルでぇめったぁ長く居た!!!!!!

今日はぁこの辺でぇ
バイ

未分類 | tb:0 | cm:0 | top


 title:DVD観賞

2006/07/29(土) 00:29:24
今日はぁ~DVD見たぁぁぁぁぁぁ

今日はぁオカンとぉ②人だったからぁ
DvD見ることになったぁ。

面白かったぁ☆★+'

書くことぁらへん((汗))

じゃぁ
バイ

未分類 | tb:0 | cm:1 | top


2006/07/28(金) 23:06:39
今日はぁ~花火大会にぃ行きましたぁ★+'
めったぁ~綺麗やったぁ((ノ∀`*))
友達とぉ②人でぇ行ったぁ。
もちぃ'+*浴衣*+'

浴衣はぁ~時間かかるねぇ((汗))
準備はやめにぃしたんだけどぉ,,,,,,,
全然足りひんかったぁ((涙))
髪はぁ~行きつけの美容室でセットしてもらったぁ((ノ∀`愛))
美容室のお兄さんぁりが㌧ですぅ★+'

電車でぇ行ったんゃ㌔,,,,,,
めたぁギュウXOZでぇ暑苦しかったぁ!!!
誰か知らへんけどぉ~
キャぁ②言いすぎやねん!!!(`へ´●))
周りのぉお客さんにぃ迷惑やねん!!!
しかもぉ~
『うるさいって言う方がぁうるさいよねぇ~((笑))』
.........はぁ???
何様ぁ???
ぁんたらぁ何言ってんの??って感じやったぁ。
まぁ~ゥ千はぁ呆れて気にしませんでしたけどぉ。ぇ

まぁ~何かぁ愚痴になってしもうたぁ((汗))
すいません。

まぁ~花火綺麗でしたよぉ((笑))
もうぅ
『たまやぁ~たまやぁ~』
のぉ連呼ですねん((笑))
又ぁ~見に行きたいですわぁ。

ではぁ~今日はぁこの辺でぇ~
バイ!!!!!
未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/07/26(水) 23:39:29

今日はぁ~何と!!家アルバイトをしましたよぉ

ぇ!!??家アルバイトはぁ何かぁ!!??ってぇ??
まぁ~自分がぁ勝手に作ったぁ名前なんゃ㌔ 笑''
オカンがぁ日ごろやってる家事をぉ~してるのさぁ~☆★+'
夏休みはぁ学校がぁ無くてぇ暇XOZしてるからぁ
ゥ千のオカンがぁ
『家の家事やったらぁぉ金やるよ』
っと言われましてぇ.........
こりゃぁ~やるっきゃぁないでしょう!!!
っと思ったぁのでぇ
やってるのです。

ぃやぁ~ゥ千偉いわぁ~ぇ
はぁぃ!!自己満ですけどぉ 笑''

今日家事やってて思ったこと!!!

①以外にキツイ(当たり前)
②汗いっぱいかく!!!!(夏だもの)
③ぃい運動になったぁ!!(感想かぃ!!))
④やることやったらぁ~暇に戻る ぇ
⑤以外に大雑把なぁ自分 笑
⑥マイペースだったぁ ぇ

まぁ~こんなぁ感じ 笑
何個かぁ感想ゃったなぁ
ぇえねぇ
たまにはぁ 笑''ぇ

ゥ千O型ちゃうよ!!!!!!
友達とか周りはぁ『O型やぁ~ん』『O型以外ナイ』
.......みんなぁ~ほいどくねぇ!!??
ゥ千はぁ~AB型んゃねん!!!
みなさんはぁ変わり者言うけどぉ
そんなことはナイ!!!!!!!
めっちゃぁ個性がぁってぇえよぉ 笑''
二重人格とかぁはぁ性格じゃない??
何かぁ語りだしてしまいよるぅ((汗))

まぁみなさんAB型んを酷く言わないでぇ

今日はぁ~なんとなく疲れたぁ
ではぁ!!!
今日はぁこの辺でぇ~バイ!!!!!!


寝る 笑


未分類 | tb:0 | cm:0 | top


2006/07/24(月) 23:29:25
今日はぁ~部屋の片付けの①日☆★+'

CD(eight)聞きながらぁ~部屋の片付け!!
兎に角部屋が汚い事がぁ今ぁ一番の悩み((汗))
片づけをしてると.......
要らない物がぁわんさか出てくるXOZ

馬路ィ勘弁だよぉ~((涙))
まぁ~今日片付けしたからぁ~大分綺麗になったぁ☆★+'
綺麗になったらぁ~心もスッキリィ~♪ぇ

まぁ~兎に角!!!!!!!!
忙しかったぁ((笑))
皆さん!!部屋はぁ~綺麗にしときましょうねぇ♪

ぁ~肩がぁ痛い。
誰かぁ~肩揉んでぇ~(人`oωO*)藁

まぁ~今日はぁこの辺でぇバイ!!!!!

未分類 | tb:0 | cm:2 | top


2006/07/24(月) 00:56:19
はぁィ★+'

はじめましてぇ~(●´3')ノ☆★+'
初★日記書いてます!!!!ぇ

まぁ~作るのに結構時間かかってもうたぁ!!!汗
これからぁ~色々していくんでぇ~よろしくねぇん(人`oωO*)+'*☆★


夏休みィ~♪ぁはぁ
未分類 | tb:0 | cm:0 | top

home

,
